ロックは待っててくれるんです。:過去記事

散歩の途中で寄り道~~。
図書館に本を返してくる間、
相方さんとロックにちょびっと外で待っててもらいます。
戻ってくると・・・・・

こんなにもフォトジェニックじゃない写真を載せるのもなんですが(;^_^A
電信柱多いなとか、
後ろのトラックのー30℃ロゴ目立ちすぎやろとか、
おそらく違法駐輪を防ぐための三角コーンで花壇の見栄えが台無しだとか、
相方さんのその服装どうなんよ(;^_^Aとか、
ま、問題はそこじゃなくて。

見えるかな~??

ロックがじっとこっちを見てるんです。
きちんとオスワリして。

(〃ω〃)♪(*≧∀≦)♪(/ー\*)♪

ロックはちゃんと待っててくれたんです。
うれしくて、
思わずエントランスから隠し撮り(見つかっちゃってるけど)しました。

あ~~~~しみじみ幸せ❤❤❤

ロックの可愛さのおかげで
嫌な事があっても、ストレスなんてすぐに吹っ飛んでしまうわ~♪
とまぁ、ブログさぼっててもロックLOVE!な毎日です(笑)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ちっちゃいロックんがこっち見てるのわかるよ~♪
    健気~♡
    今日はロックんのお誕生日&パパママの結婚記念日。
    おめでとう♪
    すっかりご無沙汰してたけど
    ロックんが元気そうでなにより(*^_^*)
    まろも元気でなにより。
    まろはすっかりおじいちゃんになりつつあるけど
    まだまだこれから~。
    ロックんも一緒にシニア生活謳歌しようね!

  2. ロックママ より:

    ね、けなげでしょう?
    近づいていくと、
    ぱっと立ち上がって尻尾をふりふりふりふり・・・
    可愛くってにやけちゃいます(/ー\*)
    記念日を覚えててくれてありがとうございます(≧∇≦)♪
    ま~でも
    愛犬の誕生日に入籍する人ってのもある意味珍しくて
    覚えやすいかも??(笑)
    まろ君も元気とのことでなにより♪
    じいじになっていいんです!
    じいじになっていくのが当然なんですもんね。
    シニアにはシニアの生活の楽しみ方があるはず(*^_^*)
    「若くて元気だから」かわいいんじゃないもんね。
    まろ君はまろ君だから
    ロックはロックだから
    可愛いんだもんね♪♪
    シニア生活謳歌万歳~~!

タイトルとURLをコピーしました