母の日記念にねつ造写真を・・・♪パート2。

やったー(*^▽^*)ノ
今日はちゃんと有言実行できた!
二日連続のブログ更新です。←たいしたことないw

昨日に引き続き、母の日ねつ造記念写真。
ロックにお花をもらった「ていで」なんとなく母の日気分を
自作自演しようという試みです(≧▽≦;)

ま~かわいい!きゃ~うれしい♪
お安い小さな花束でも、ロックにはぴったりの大きさです♪

↓はFotoJetってオンラインでコラージュ作れるところを
利用させてもらいました。
全く同じ構図だけど、ちょっぴり表情が違いますよ~
(左側の写真は写真を反転させています)

花束が二倍になって豪華豪華\(≧▽≦*)/♪

撮影後は急いでお花を水につけました。
花瓶がないのでその辺にあったフタ付きのガラス瓶で。
しばらくテーブルが明るいわ~

以上、母の日気分を自作自演してみた記事でした。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ピンクのカーネーションとロックん。
    かわいい~~~(*^_^*)
    絶対、ママいつもありがとうって言ってるよ。

    ほのぼの記事にウルウル~(T_T)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      いつもありがとうなんて思ってないない(笑)
      なんかやたらと触ってくるウザい奴~くらいに思われてるはず(^∇^;)
      ギャウギャウガウガウしてくるどう猛さを見たら
      まろままさんきっと呆れかえると思うな~

      でも、大人しく撮影に協力してくれたので
      感謝感謝です。
      ねつ造写真でもお顔はかわいいし←いつもの親ばか

  2. まろまま∵ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      秘密コメントありがとうございます。
      あれ、これって内容だけが秘密?
      投稿者は隠れないのかな?
      そちらのブログにてお返事しますね。

タイトルとURLをコピーしました