例の黒い物体の正体明かします!真っ黒です!:過去記事

前記事からの続きです!
真っ黒なポメ的なものに興味を示してくれた方お待たせしました!
今度はちゃんと大公開~~~(*^▽^*)ノ
じゃじゃ~~~~~ん!!!
1246.jpg

ぎゃ~出た~~!!!❤❤❤❤❤❤
かわいいでしょ?ね?ね?
ポメ炭です。いや炭ポメか。

1247.jpg    1245.jpg

↑お顔のアップと尻尾からのショット。
真っ黒って意外と撮影難しいんですね。フラッシュたくと白飛びしちゃう💦
写真だとちょっとわかりづらいんですが、ものすごく毛の流れがリアル!
写ってないですが、
目や鼻と同じような光沢のある別素材のちっちゃな爪もちゃんとあります。

1238.jpg    1239.jpg

🐶 ね~これ、例のお醤油かけたらおいしくなる?(←前記事もご覧下さい)
👩 なりません。
🐶 ちっ。な~んだ かわいい顔して損した。

1242.jpg    1243.jpg

はじめて見る物体に興味津々のロック。
ちっこいからか(ちりめんさんやおかげ犬さんで慣れたかな?)
恐くはなかったみたいですが、ものっすごいニオイ嗅いでました。

写真の腕がしょぼいせいで、黒い塊にしか見えないそこのあなた!
心眼で見るのです(笑)
モニターの前で心を静めながら
前後左右にゆっくり動いてみるのも効果的です(笑)

1240.jpg  1241.jpg

🐶 えっへん。僕が兄貴だ
な~~んて調子に乗ってたら、さっそく前足にマウントされちゃいました(笑)

🐶 むむむ、おぬしやるな。
ほんとは一緒のポーズで撮りたかったけど・・・
おすまし顔で記念撮影。
最後の写真は炭君の様子がよく見えるかな?
ほんと毛流れがリアル?で、ふわふわに見えるんですよ~(*^▽^*)ノ

1244.jpg   1248.jpg

ネットでわざわざポメグッズを探してくれたそうな。
わんこグッズは数あれど、
こんなかわいいポメっこはそうは見かけませんよ~!!!
し・か・も とってもお役立ち・*:・(人´∀`)♪
お部屋の消臭剤として、しっかり頼むよ~♪
というわけで、今回の記事は写真たっぷりでお送りしました!!
えすさ~ん、ほんまにありがとねめちゃくちゃ感激しました❤

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. わぁ~とってもリアルな黒ポメちゃんですね!
    ロックくんも気になってるね・・・
    毛の流れが本物みたい[絵文字:i-179]
    爪もあるなんて凄い[絵文字:v-424]
    私もめっちゃ見てしまいました。
    何度もスクロールしちゃいましたよ~
    いいプレゼントをもらえてよかったですね!

  2. えす より:

    ロックくんとの初対面、吠えられなくて良かったです(笑)
    ちび過ぎて怖くなかったのかな?
     
    ほんと、炭は写真撮りヅライですよね!
    あまりの出来の良さにハート鷲掴みで私も猫さん買いましたが、うまく撮れない…。
     
    何はともあれ、喜んでもらえて良かったです♪
    スミオくん(仮名)、消臭活動頑張るのだよ!うちのスミコも頑張ってます。

  3. まろまま より:

    答えはスミオくんでしたか~。
    初めて見ましたよ。
    なかなか凛々しいお顔をしてますね!
    シッポのふわふわ感も伝わってきますよ~~♪
    ロック君との絡みもいいカンジだし。
    ステキなプレゼント、よかったですね。
    ところでお醤油は?
    アレ、関係ないの???

  4. まったりまま より:

    お~凄い!!!
    炭で出来てるの?
    黒撮るの大変だったでしょ~笑
    ロック君ニオイは平気だったんですね^^
    2ショット可愛いです♪
    私も前の画像に写ってたタレ瓶?気になってます。
    あれをどこかに入れるのかな?

  5. パニーママ より:

    ママさん、お誕生日おめでとうございます~~★
    すごいですね!!
    毛の流れとか、ほんとリアル!!
    しかも、黒ポメってのは珍しい~~
    でも、ママさん、あのお醤油は結局なんだったんですか?

  6. もんもん より:

    いやぁ~それにしても 良い出来ですね ここまでのってあまり無いからね 何がいいって目がかわいいですね それにしても5枚目のろっく君 なんかウゥ~~ンって顔が良いね 後は慣れたのかすっかりお兄ちゃん顔だし(笑)

  7. ロックママ より:

    >何度もスクロール・・・
    ↑ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃実物はもっと黒々とかわいいんですよ~~
    ぽめっこのいいとこちゃんと見て作られている、とってもリアルな黒い奴です(笑)
    作った人はかなりのポメ好きと見た!!!←勝手に妄想
    新しいポメグッズ、お部屋の守護犬として大活躍してくれるといいな~♪

  8. ロックママ より:

    ロックも見慣れないものとの撮影に慣れてきたのかな?
    全然恐がるそぶりも見せなかったので、調子に乗って頭にかぶせようとしたら
    さすがにそれは嫌がりました(笑)
    スミコ・スミオってどうよ・・・・・・・・・(≧▽≦;)
    もっと素敵な名前がいいよぅ~
    でも既にまろままさんもスミオって読んでるしな~( *^皿^)
    つぶらな目でじっとこっちを見てるスミオ君は、今日もベッドのそばの棚の上で
    私の寝相を観察してくれてます(*^▽^*)ノ
    いいものをありがとう♪

  9. ロックママ より:

    こんなにかわいくてりあるなのに、炭なんです!!!
    黒っこの撮影の大変さを思い知りましたよ~~~~(~_~;)
    目や鼻がどっかいっちゃうんですね。←当たり前。同じ色なんやから~
    タレのこと書くのすっかり忘れていました!!
    のちほどちょこっと追記記事にしますね。
    添付されてた説明書がとってもおもしろかったんですよ~\(*^ ^*)/

  10. ロックママ より:

    > ママさん、お誕生日おめでとうございます~~★

    ありがとです♪
    めでたいのかめでたくないのか31になりました。
    母は嘆いておりましたけど(笑)この子はこの年になってもまあ・・・・・(以下略)ってね~
    スミオ(仮)君、ほんまにリアルです。
    すごく細いもので毛の流れをつけてあります。尻尾なんてちょっとロックにわけてくれい~と
    つぶやいてしまいます。ロックはひょろひょろごぼう尻尾なもんで(~_~;)
    お醤油について書くの忘れてました。
    あとでちょこっと追記記事書きますね。
    説明されたらなるほど・・・と普通に納得するんですが、取り扱い説明書がとってもおもしろかったのでそれも紹介したいと思います(*´▽`*)ノ))

  11. ロックママ より:

    目、見えました?細かいとこによく気づいてくれました!!!!!
    人形とかぬいぐるみとかって、ほんまに目で決まりますもんね。
    この子は目がとってもいい位置にあって、ほんとにこっちを見てくれてるみたい♪♪
    ロックの変顔もたまには載せとかないとね( ‘∇^*)^☆♪
    基本的にはかわいいお顔ですが←はい、親バカ~
    時々ものすごいぶさいくな顔してることがあるんですよ~
    なかなか決定的瞬間は撮れませんが、これからもスクープ写真撮れるよう頑張ります(*^▽^*)ノ

  12. ロックママ より:

    コメ返の順序が前後してごめんなさい(人’д`o)
    はい、スミオ君(仮)でした~~(*´∇`*)/
    陶器なんかでできたわんこのリアルな置き物なんかは見たことあるけど、
    炭ははじめてみたのでびっくりしました!!
    首元につけられたキラキラ飾りもとっても引き立っていてグー♪(o’ー’o)bなんです♪♪
    まろ君がハーネスにつけてる飾りをちょっと思い出しましたよ。
    炭だから白ポメってわけにはいかないけど(笑)
    とってもかわいくて一目見て気に入ってしまいました~\(*^ ^*)/
    お醤油どうなった?って聞いてくれた方が3人も・・・・・(笑)
    すっかり忘れてましたΣ(^∇^;)~
    あとで追記記事書きますので、見てやってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました