魅惑の卵ガチャとロック。:過去記事

1053_20100729141548.jpg

なんだこれ~~~∑(*・Д・*)!!!!!!!!
ガチャガチャコーナーでひとり大興奮。
卵ガチャ。一個100円。

まずケースが卵型。
生卵のほうは、スライムっていうのかな。
むにょ~んと投げて遊んだりするやつ。
ピータンのほうは消しゴムだって。
なんでかやたら気になる~♪♪
いや、別に使い道もないんやけど・・・
目玉焼きバージョン欲しいなぁ(#^_^#)

1052.jpg    1051.jpg

あ、ロックはあまり興味なさそうでした。
ゴムくさいというか
石油くさいというか・・・
おいしいにおいしなかったからかも( *´艸`)


追記:このシリーズです。
旧館ではこの写真載せ忘れてた~~

仕事前に3~4個ゲットしたのですv(≧∇≦)v ♪
うちの職場は退社時に荷物チェックがあるんですが、
かばんの中に無造作に卵がごろごろしてるところを見られて、
不審人物と思われなかったかな~(笑)

卵そっくりのケースですから!
おもちゃですから!
生卵やゆで卵じゃないですから!
・・・ここで言っても仕方ないけどさ(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ほたりあん より:

    たまご~
    がちゃがちゃってけっこうこってるのありますよね、
    大人のくせに、私もかなり興味津津です・・・
    探してみようと思います。
    ろっくくんは本物のほうがいいでしょうね。
    でも犬って卵食べるのかしら???

  2. ロックママ より:

    そうなんですよ~☆いろいろあってけっこう楽しいんです♪
    あきらかに子供向けじゃなく、大人のコレクターが対象だろってのもありますし。
    ほたりあん様もぜひ楽しいグッズ探してみてください(*^▽^*)ノ
    食い意地がはったロックのことなのでくわえて走り去ったらどうしよう・・・と
    ちいさいものと一緒に写真撮るときはびくびくしてるんですけど、
    この卵は全然大丈夫でした☆
    貝ちゃん達はどうでしょうね?(-^▽^-) ←この呼び方とってもかわいくて好き(*^^*)
    あ、ちなみにロックは食べ物の卵は好きですよ。
    ゆで卵とかちびっとあげたりします。

  3. 国道16号 より:

    うちの子供がこのタマゴのおもちゃを欲しがっていてだいぶ前からガチャガチャがあればこれがあるか探しているのですが
    なかなか見つかりません
    どこの店にあるか教えてもらえないでしょうか?

  4. ロックママ より:

    コメントありがとうございます♪
    なぜかグーグルで「卵ガチャ」とかで検索すると、
    うちの記事が最初に載ってるので尋ねてくださったのかな。
    一応参考までに言うと、
    大阪難波にある「難波PARKS」という複合施設の
    ヴィレッジヴァンガードって雑貨屋(本屋)のとこにあるガチャで手に入れました。
    でもこの記事書いたの今年の1月ですからねぇ(~_~;)
    ここはガチャの台数も少なかったし、
    今も同じのをおいてるってことはないかも・・・・・

    確認したわけじゃないのでわかりませんが。
    ガチャは入れ替えのサイクルが早いから、
    手に入れるにはネットで探すか
    販売元を探すほうが早いかもしれません。
    ケースも卵型のとってもおもしろいガチャだったので
    いつか見つかるといいですね♪♪
    私もまた気をつけてガチャコーナー見てみます。
    第○弾とかって新しい卵が出てたら、ゲットしてまた記事にしますね。

  5. 国道16号 より:

    ご回答ありがとうございました。
    そうですグーグルで検索したらこちらのサイトがヒットし
    拝見させていただきました。
    卵型のケースが無いやつはネットで販売しているようですが
    卵型のケース付きが売っていません。
    第○弾が出る事 もしくは
    ネットで卵型のケース付きが販売される事に期待しようと思います。

  6. ロックママ より:

    この商品は、ケースがあってこそ!のものですもんね~(~_~;)
    普通のガチャガチャのプラケースとはわけが違うのに、
    なんでケース付きで売ってないんですかね。
    卵ガチャの件で問い合わせのコメントしてくださったのは
    国道16号さんが初めてですが、
    解析ではこの記事(というか写真)が、今もかなりの頻度で参照されてるんです。
    隠れた人気商品だったのかな?
    それなら第○弾が出たりするかもですね。
    あとおもしろ雑貨とか売ってるお店とかならあるかもな~と思ってみたり。
    (ガチャの置いてあったヴィレッジヴァンガードがまさにそういう雑貨屋ですし)
    お力になれずにすみません(人’д`o)
    お子様のために、これに限らずおもしろいおもちゃがゲットできるといいですね♪

  7. ミミロン より:

    卵のガチャガチャ
    1回やったことあります。出たのは
    金色のカプセルでした。
    中身は
    生卵のぷにぷにのやつ
    でした。

  8. ミミロン より:

    後、
    卵のガチャガチャをやった所は
    チャレ○ジ○ーです

  9. ミミロン より:

    卵ガチャを
    ママとパパと
    ばあちゃんと、じいちゃんに
    見せたら「気持ち悪ぃ~」と
    言ってました。(笑)

  10. ロックママ より:

    ミミロン様、コメントありがとうございます(*^▽^*)ノ
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    (遅すぎてもう読んでもらえないかも知れないけど、
     いつかふらっとまた遊びに来てくれたらな~と思います)
    卵ガチャ、たのしいですよね(≧∇≦)♪
    見つけたとき、ケースが卵の形!!!って興奮しましたw
    いくつかバージョンがあるのか、
    生卵も私がゲットしたような丸みのある透明のやつや
    よりリアルに、白身がびろ~と薄く広がったようなやつがあるみたいですね。
    金の卵はイソップ童話でしたっけ?
    あれはガチョウの卵か。
    金運UPの予兆だったりして(*^_^*)
    ガチャガチャはいろいろあって、大人でも楽しめるのがいっぱい!
    むしろ大人買いできる大人(←表現おかしい?)の方が
    はまったりしますよね☆

  11. ロックママ より:

    ミミロン様、再度コメントありがとうです(*^ω^*)ノ彡
    そうそう、
    前にどこでゲットしたのか尋ねてくださった方がいました。
    ガチャはサイクルが早いから、
    いつの間に新しいのに変わっちゃってますよね~
    なので、
    気に入ったのを見つけると、
    無駄づかいかな、とも思いますが
    いくつか続けてゲットしちゃいます。
    余談ですが、ポメ飼いなものでホメコロというポメちゃんのマグネットのために
    1万円以上使ってしまったことがあります。(過去記事のどこかにあります)
    そのときは、興奮のあまり読者様プレゼント企画もやって
    超楽しかったです。

  12. ロックママ より:

    ふふふ(*´∇`*)
    後日談までありがとうございます~~
    うんうん。確かに。
    見る人によっては気持ち悪いかも。
    リアルだし、むにょむにょしてますし。
    食べ物と間違って、小さい子やペットなんかが
    食べちゃわないように気をつけなきゃ!ですね。

  13. ミミロン より:

    ロックママさん、お久しぶりです。
    ぷにぷに卵はもう今年なって
    どうなったかというと・・・
    卵の中に入っている水が全部出てきちゃって
    もうさわる事ができなくなっちゃいました。
    自分が卵を強くもみすぎたからそうなったんです(T-T)

  14. ロックママ より:

    おお~う∑(・ω・ノ)ノ!
    ミミロン様、本当にお久しぶりですね。
    卵ちゃんのその後を教えてくださって、
    ありがとうございま~す♪
    お返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m←いつものこと
    中身がでてきちゃうほど、
    もみもみしちゃったんですね( *´艸`)
    確かにあの手触りはなんとなくふにふにしてしまうかも~
    なかは水だったんですか!
    なんとなくゼリー状かと思っていました~
    新しいシリーズとか出てたら
    またふにふにできるかもですね( ‘∇^*)^☆♪

タイトルとURLをコピーしました