紙幣になった?ロック。:過去記事

841.jpg

ちょっとおもしろいサイトを見つけて夢中になっています。
→ここ。〈Photo Funia〉
いろいろ画像で遊べるみたい♥(〃ω〃)♥
ザクさんの何気ないコメントににやにやしていたら、
ちょうどいいのを見つけましたヾ(〃^∇^)ノ
急いで選んだ画像なのでちょっとお耳がきれてますが、
他のもいろいろ試してみようっと♪

追記:
新作?!久しぶりに遊んでみました(*^▽^*)ノ
ああ・・・私にこれくらいの絵心があればな・・・
そうだ、こないだステキな加工絵いただいたんだった♪
印刷してみたらデータでみるのとはまた違った味わいになったんです。
それも近いうちアップしま~す(*^▽^*)ノ

PhotoFunia-39ae4b9.jpg

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ナミヘイ より:

    この記事覚えているよ!本当にあったら、可愛くて使うの勿体ないわ!
    下の絵って、ママンが描いたの?めっちゃ上手やん!画家になれるよ~
    やっぱ、ワンコは暑さには弱いか・・・。そーだよねふさふさな毛をまとってるもんね~。
    ナミヘイもそこまで毛深くないけど暑さに弱いよ[絵文字:v-406]夏は常にサウナに閉じ込められてる気分[絵文字:v-355]
    ママン、クチコミにもコメありがとう[絵文字:v-344]嬉しかった♥
    なんか、この歳になってこんな苦労するとは・・・厳しいわ[絵文字:v-406]でも、めげずにガンバルよ!本当にありがとう!
    メルアド書いてある紙探してみるわ[絵文字:v-356]Yahooとかで作るメールとか、いまいちまだやり方わかんない(泣)
    それに、なんか怖いことにならない?

  2. もんもん より:

    ママンってタバコ吸われるんですか? わざわざこの絵を撮る為に買ったとか? どっちにしろ 何だかマフィアのボスみたいで カッコイイ 映画のワンシーンみたい(゜▽゜)

  3. ロックママ より:

    下の絵も上の紙幣の絵も、もとはロックの普通の写真で
    ピーっと合成したやつなんだよ。
    3秒で出来上がり!!(笑)
    最近の技術はすごいねぇ~~~~(〃’∇’〃)
    ヤフーメールは大丈夫やって(笑)
    ヤフーはちょっと迷惑メール来るけど。
    わかりやすいタイトルとかの迷惑メールなので無心で削除!で大丈夫。
    Gmailはほとんど来ないかな。
    安心のサービスだぜい!←回し者ではありまへんv(≧∇≦)v ♪

  4. ロックママ より:

    いやいや(〃’∇’〃)
    私はタバコ吸わない人ですよん。
    しかもこんなセクスィ~な手ではありません(笑)
    私の指はパソコンたたくためと、ロックをマッサージするためにあるから!!
    〈Photo Funia〉ってとこが、写真の合成できるサイトなんです。
    自分で写真データを用意して、やりたい合成を選んでポン!で完成~~~♪
    もんもんさんもやってみたらいかが?
    セクシーな美女とのツーショットとかもできますよ~~(≧▽≦;)

  5. えす より:

    ママン。
    この加工絵(NEWのやつね)が携帯から見れない!
    私の携帯、やっぱり容量不足かしら・・・
    春過ぎたら買い換えようかな。画素すんごいやつも欲しいし。
    あ、本棚のブログパーツ、あれって誰でもじゃなかったんですね!
    fc2とかmixiとか、なんか設置可能なとこが決まってる???
    ざんねーん。

  6. ロックママ より:

    え?見れない?
    私の携帯からは普通に見れるよ(?_?)?
    画像が縦に細長くて規定外サイズとかなんかな?
    ううむ・・・・・・・
    PCから見て♪←解決になってない(笑)
    本棚ブログパーツ貼れない?
    どこでも貼れるんだと思ってたよ。
    また開発中みたいやし、そのうち主要ブログサイトは全部対応とかになるかもね。
    ブログーパーツ.comってとこには他にも似たような本棚パーツとかあったよ。
    またいいのないか探しとく!

タイトルとURLをコピーしました