謎のコンビ、「marock」デビュー?!

「marock 実写版」

それは、リアル同僚さんであるえすさんが描いてくれた
かわいすぎる素敵絵を、
相方モデル犬まろ君の飼い主さんまろままさんの許可をいただき、
実写版として合成してみるっぺ~~~という
無謀な挑戦企画(笑)

まず、えすさんの激かわ❤marockイラストを
穴の開くほど見ましょう。

それから、実写版をどうぞ✋

marock実写版

加工者(私)のしょぼい腕はともかく。
(GIMPってソフトでぽちぽちマニュアル見つつ作りました)

どうですか、このまろ君の輝くばかりの笑顔✨
ロックはちょっとおすまし風の笑顔かな?
二匹の画像の明るさを揃えられたら完璧だったんですが・・・
そこまでは・・・技術が・・・(×_×;)💦
でもでも、口からのぞく舌ぺろりん♪の感じとか、
息の合ったコンビっぽくないですか??(*^^*)❤

作ってて楽しかったですv(≧∇≦)v ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:
えすさんのブログはもうないので、
イラストをリンクではなくここに貼り付けました。
まろままさんのブログも前の「まろっぴまろまろ」ブログURLですね。
そちらは今も見れるのでリンクもそのままにしてあります。

コメント

  1. えす より:

    またmarock絵で遊んで(すいません!)
    こちらにきたら、実写版キター!!!
     
    すごいですね!めちゃそっくり。
    かわいいいい!!!
     
    ロックママン、素敵実写ありがとうございます!
    最高です。やっぱり本物はかわいい~

  2. ちわぐるず より:

    すごい、すごいじゃないですか?
    村Pochi凸\U^ェ^Uノです。
    GIMPはダウンロードしてるんですけど、なかなか難しくて使ってないんです。
    こんなことできるんですね。
    さすがです!

  3. まろまま より:

    すごいよ、すごいよ、すごーーい!(パチパチ)
    アンド、可愛い~♪
    まろまま、とっても嬉しい♪(感激!)
    ママさん、ありがとね♪
    もう息ピッタリのコンビ!だね!!
    えすさんの絵と同じ。
    わぁ~い、わぁ~い(^^)
    この写真、コピーでもらっていい?
    あと、marockコンビを記事にさせてもらっちゃっていいですか~?

  4. ロックママ より:

    えへへo(*^▽^*)o♪
    頑張りましたv(*’-^*)bぶいっ♪
    しかし所詮アイデアぱくり(笑)
    想像力&創造力のあるえすさんの作品があったからこそです♪
    ま、モデルがいいのは確かですがね←大きく出たぞっ
    まろ君は凛々しくかわいいし、ロックはその弟分やし。
    なにやらまろままさんも記事にしてくれはるみたいやし、
    どんどんうちらの中で記事が連鎖していってますなぁ。
    うれしいかぎりです・*:・(人´∀`)☆

  5. ロックママ より:

    えへへ≧(´▽`)≦
    ありがとうございます♪
    GIMPには切り抜くためのツールだけでもいろいろあるんですが
    なんせ初心者(;^_^A
    ぽめっこのふわふわ輪郭は、どこを縁取ればええねん!!!!って
    半泣きになりつつ、どうにかこうにか(笑)
    晴真君みたいに短毛だと、綺麗にふちどって切り抜きできそうですね。
    GIMPはフリーソフトなのに超高機能なんですってね。←よくわかってない(笑)
    偶然わかりやすいマニュアルサイト見つけたのがラッキーでしたv(*’-^*)b♪
    使いこなせるとすごい作品ができそうです。
    はるパパ様、ぜひトライ!!
    ポチ返しに参上しますよ~~~♪

  6. ロックママ より:

    えへへヾ(≧∇≦)〃
    頑張りました!!!
    なんせ元ネタとモデルがいいからね、けっこう見れる作品になったかな?
    もうちょっと大きなサイズの写真で作ればよかったんですけどね。
    もらっていただけるなら、コピーコピーコピーどうぞ!!!(笑)
    縁取り、文字入れ、編集なんでもどうぞ~~~
    まろ君の所にキラキラマーク入れるでも、ハート飛ばすでも
    なんでも自由にしてくださいね♪(*’-^)-☆
    記事楽しみにしてますよ~~
    えすさんと更衣室でmarockの歌うたいながら待ってます(≧∇≦)ノ ♪

タイトルとURLをコピーしました