虎とロックのイラスト:過去記事

新年あけましておめでとうございます。

年越しそばを食べて、あけおめ~の挨拶をして、家族は就寝。
私は寝る前に本年初更新です(*^-゜)v♪
トップ画像にもあるように、
新年最初の画像は、おなじみえすさん画♥♥

308.png

トラちゃんに戯れ、組み伏せるロック・・・・・
どっちもほのぼの楽しそう~~~(*^-^*)
新年早々、和みますね♪♪
いつもながらえすさんありがと~・*:・(人´∀`)
さて、皆さんの、そして私の今年はどんな年になるんでしょうね?
どうかいい一年になりますように。
喪中でもありますので、お正月ロック企画は特になしで、
簡単ですがこの記事で新年のご挨拶とさせていただきますね。
(もちろん皆様のブログへはご挨拶に伺いますよ~)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    今年もよろしくお願いします!
    いきなり仕事ですね~…頑張って下さい!
    (昨日はヒマヒマ~でしたよ♪)
     
    新年早々私の絵でスミマセン~~~
    でもいつも使ってくれてありがとうございまする。
    元旦らしいことは何もしませんが、頑張って新掃除しますよ☆

  2. ちわぐるず より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    ど~も~、彗星で~す。
    って、スゴイ表現だったわ。
    (≧ε≦)ブッ!!
    ホンマに近所というだけでズカズカ上がりこんでしまいましたが、これからもよろしくね。
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  3. まろまま より:

    今年もよろぴくのすけ(←しつこいっ!)です♪
    今日もお仕事かな~?
    えすさんの絵、可愛い[絵文字:v-238]
    トラさんと楽しそうにしてるのがいいね。
    今年はまろまま、年女です。(フフフ^^
    お払いって行かなきゃいけないのかなぁ。
    まっ、のんびりのんびり更新してくので
    どうぞお付き合いくださいね。

  4. ロックママ より:

    元旦は仕事、忙しかったよ~(T_T)
    新掃除は済んだかな?
    私は大晦日に半泣きで大掃除終わらせたもんね~v(≧∇≦)v ♪
    本棚はぴっしり、クローゼットはすっきり、床はピッカリ、ベッドはさっぱり♡♡
    むだにキレイな部屋がはたしていつまでもつのやら・・・・
    いや~掃除とは捨てることですな(笑)
    捨てないとキレイにならない。←私の場合。

  5. ロックママ より:

    ことよろ~(*^▽^*)ノ
    ↑こんな言葉使う年でもありませんが(笑)
    彗星、いい表現でしょう?(〃’∇’〃)
    その人柄で(いい人かどうかは知らないけど(笑))
    ちわぐるずちゃん達やお友達わんこ、数々のブロ友さん達を惹きつけて放さない
    大きく輝く星として今年もご活躍されることを祈っております。

    ブラックホールだったりして~~~(○゚ε゚○)ぷぷぷ
    いやいや、今年もよろしくお願いしますね。

  6. ロックママ より:

    今日も明日も仕事です~~~(*^▽^*)ノ
    ま、忙しいうちが花ですね。仕事があるだけでもありがたいかな。
    えすさん絵、いつもながら最高です♡
    まろままさん、年女ってことはきっと12歳もしくは24歳ですね!!??(〃’∇’〃)v
    年女ってお払いとかするんですか?
    なんかおめでたいイメージがあったんだけどな~
    厄年みたいなもん?
    そういう風習に弱い私・・・・(笑)
    のんびり生活、のんびり更新!大賛成です~~♪
    今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

タイトルとURLをコピーしました