素敵♪ロックバッグ頂きました♪:過去記事

またまた素敵なものをえすさんから頂きましたよ~~♪♪
今回はビニール(紙?)バッグとシールです\(*^ ^*)/❤

諸事情によりシールには一部モザイクがかかっておりますが(笑)
えすさんの超大作「ロック画12枚」なのですよ・・・ふふふ( ̄ー ̄)
つまり月1枚なのです。
季節ごとのロックなのです。
ずいぶん前にいただいたんですが、まだ全部は公開してないですね💦
(6月、7月の絵は過去記事でアップしてます)

1329.jpg

🐶 そのバッグ、なんか変だよ~~~
と、ロックが笑っています。
👩 お、なかなかスルドイね、ロック♪

持ち手が一本だけついた状態で渡されました。
「あとは自分で取り付けて!!」だって~(≧▽≦;)
内側からシールで持ち手を貼り付ける構造なのですが、
なかなかバランスが難しかったようで・・・

えすさ~~ん、忙しいのにありがとうございます(≧∇≦)♪
かわいくて何も入れられませんが(笑)
「うん☆バッグにでも・・・」なんてとんでもない!!!もったいない!!!
皺は、あて布してアイロンかけたらだいぶきれいになりました。

このバッグのロック絵、大好きなんです~❤
シンプルな線なのにとってもポメっぽい。
ちまっとした鼻がかわいすぎです(〃ω〃)♪
この柄なら、ど~~んと大きく前後にプリントされたTシャツでも着たいぞ!!
そんでロックと散歩したいぞ!!
人目なんて気にしないぞ!!←重症
いやいや本当にグッズ展開できるほど素敵。

プリンタで直接印刷できるグッズ、ほんといろいろあるんですね~(o’д’o)
うちでもなんかやりたいな♪

やる気はあるんですが腰が重い私に、誰か喝を~~~!夏バテかなぁ・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    一本持ち手の事、しっかりバラされた(笑)
    私は不器用なので更にぐちゃぐちゃになりそうだったのでやめておきました。
    試し描きのイラストでしたが気に入って頂けて良かったです。
    12枚イラストはまだ未公開ですか?(笑)
    来年のカレンダーに使ってやってください♪
    ありがとうございます!

  2. ナミヘイ より:

    おはよう!誕コメありがとう[絵文字:v-238]可愛いプレゼントよかったね~[絵文字:e-266]使うの勿体ないね(笑)てか、ナミヘイだって、ロックのプリント付きな洋服着れるぞ~!!しかもナミヘイの場合は、モデルのロックが傍にいないのに着れる!きっと、近所の人は、イソノさんとこの奥さん、ファッションセンス変わったわね・・・服を着るほどワンコ好きだったかしら・・飼ってもないし・・と噂になるはず[絵文字:e-287]

  3. けいたん より:

    おぉ~、かわいいバッグだ♪
    未公開のロック画の公開、待ってま~す!
    このシンプルなロック君の絵なら、Tシャツにしても
    フツーに着られますよ~。
    家庭用のプリンターで印刷して、Tシャツにアイロン
    プリントするキットも売ってますよ~。
    ↑ 実は、私、これ買ってあります(まだ作ってないけど)。
    ポメ兄妹のマイバッグを作る予定ですが、いつに
    なることやら(笑)。

  4. ぴろ より:

    あはははっ!
    そうですよっ、着ちゃいましょう着ちゃいましょう、背中にばーんとイラストTシャツ、
    着ちゃいましょうっ(笑)。
    でも、ほんとにこんな可愛いイラストだったら、着ちゃいますね私も。
    恥ずかしくないぞー!視線なんて気にしないぞー!って(笑)。
    デフォルメされてるのにちゃんとポメってわかって、しかも可愛いだなんてすごいなぁ…

  5. まろまま より:

    あいかわらずいいお仕事してますね、えすさんてば。
    ホント、かわいい♪
    紙袋の絵はタイトルバーの水色の横顔のでしょ?
    えすさんの描くポメっこの絵グッズ、お店で売ったら売れるよー。
    なんせモデルがいいからなー(*^_^*)ホントダヨ。
    プレゼントの横でちんまりとロック君、かわいい☆

  6. ロックママ より:

    (≧∇≦)ノ ♪
    しっかりネタにさせてもらいました!
    だってびっくりしたもん(笑)
    ロッカーで不安定な体勢でやるのは難しかったかもね~
    家で落ち着いて心静かにやったらきれいにできたよ(∩.∩)v
    12枚イラスト、もったいない気持ちが大きすぎて・・・・・
    どうにかこう素敵な発表にしたいと思うあまり、妄想がすぎて寝てしまうことの繰り返しです(≧▽≦;)
    でもすごく大事にしょっちゅう眺めてるから!

  7. ロックママ より:

    あの柄なら着れるよね!!
    黒とかのはっきり色のTシャツにあの柄でもいいし、
    白や薄い色のシャツにあえてプリントするのもあり!!
    愛犬Tシャツなんです・・・なんて言わずに、
    普通に売ってましたよ?って顔でさりげなく着れば大丈夫♪
    ・・・ちょっと本気で欲しくなってきた(笑)
    あの柄でエコバッグでもいいなぁ~~~
    ・・・むむむ。
    お店に発注するか自分で作るか。
    財布と相談しつつちょっと本気で妄想を実現させてみようかな~~☆

  8. ロックママ より:

    おお!
    いろんなグッズの素敵デザインをする「けいたんブランド」の
    創始者?さんがおっしゃるならやっぱり大丈夫なんだ!!
    あの柄なら黒いTシャツにプリントしても、
    イラストはグレー系のまま、派手な色のTシャツにプリントしても、
    シンプルに白や薄い色のシャツにプリントしても
    いけるかな~なんて妄想はしていたんです。
    うちはプリンタがそんないいやつじゃないし、
    外注しようかな~とか考えたり・・・
    ロックと私の医療費がだいぶ落ち着いたので、ちょっと考えたいと思いま~す(*´▽`*)ノ))
    獅子君と楓ちゃんのマイバッグ?
    お散歩用?エコバッグ?
    もし作られた際には、記事を目を皿にして読んで参考にさせていただきますから!
    (アイディアをパクるともいう(*≧m≦*))

    いや、これは冗談ですが。
    手芸や創作ってなんていうかこう、やるぞ!ってパワーが急に来ると
    はまって一時燃えますよね~☆

  9. ロックママ より:

    きっと恥ずかしくないと思うんです。
    作りようによってはクールなTシャツに仕上がると思うんです。
    問題は私のセンスのなさ・・・・・(;へ;)
    外注しようかな、とかも考え中です。
    ぴろさんもイラストかかれるんですよね。
    絵がかける人って尊敬します(☆。☆)
    私の絵って小学校低学年なみですから・・・・・
    物体認識能力がきっとかなり欠けてるんだな。
    この絵を描いてくれたえすさんという人は、リアル同僚さんでもあり
    ブログ友達でもあります。(←絵日記ブログがまたおもしろいんです)
    そのうちこのブログでロックTシャツ着た私の後姿とかが
    アップされるかも知れません(笑)

  10. ロックママ より:

    あたり☆
    そういえばタイトルバーにも載せてますね。←自分でも忘れてた(笑)
    このイラストは69(ロック)って字を消せば、ほんとにポメグッズとして
    売れそう♪ほんとかわいいですよね♪

    69はロック専用ですから~(*´▽`*)ノ))
    カサカサ音がするバッグなので、おいしいものが入ってると勘違いしたのか
    とってもうれしそうに撮影に参加したロックなのでした(*≧m≦*)ぷぷぷ

  11. ちぃちゃん より:

    カワイイバッグですね~!!
    ほんと、ポメってすぐわかるのにシンプルなデザインで素敵♪
    69がロックくん専用でとってもカワイイ!
    むむタンだったら、本名のムックで同じく69?(笑)
    写真に写ってるロックくんも、とっても嬉しそう!

  12. ラブリーポメ より:

    世の中には器用な方がいらっしゃるんですね~
    尊敬しちゃいます。私も手先が器用な人間に
    産まれたかったわぁ(^^)
    ロックくん専用バック、いいねぇ[絵文字:e-266]
    可愛いです。
    Tシャツにプリントしても全然OKよ!
    作ったらまた見せてくださいね~

  13. パニーママ より:

    すごいですね~
    めっちゃ可愛い~
    でも、確かに可愛すぎて
    使うのもったいないですー[絵文字:i-237]
    こんなイラストがお上手だから
    様になりますが、私みたいなド素人が
    こーゆーの作ったら痛い人になっちゃうんだろーなー笑

  14. レオママ♪ より:

    うわぁ~~[絵文字:e-266]かっわいぃ~~[絵文字:e-420]
    イラストも素敵だし、モデルさんも最高ッス~[絵文字:e-348]
    オリジナルTシャツ、可愛くできそうですね♪
    オリジナルって響きに弱い私(笑
    今は色いんなグッズがあるんですね!!
    エスさんのイラスト、ほんわかポメちゃんで
    すごく上手デスねっ[絵文字:e-349]
    ポメのイラストって微妙だったりするけど、
    すごく上手に特徴つかんでますね♪
    いいなぁ~[絵文字:e-420]

  15. ロックママ より:

    ね!かわいいですよね!!
    こんな少ない線で、一筆書きくらいの勢いなのに、
    どうしてこんなかわいく描けるんでしょ~ね~(´∀`人) ♪
    そっか!!むむすけ君もムック君だから69ですねo(*^▽^*)o~♪
    一緒に69番使いましょ~♪←何のだ(笑)
    カサカサ音がするので、おいしいものが入ってると思ったらしく
    良い子をアピールしてご褒美をせしめようと頑張ってました~(*^▽^*)ノ

  16. ロックママ より:

    ね~~すごいですよね~~o(*^▽^*)o~♪
    えすさんはポメ飼いさんでもなく、ロックに会ったこともないのに、
    ブログ(写真)を見るだけでこんなかわいいのを描けるんですよ~~~!!
    絵を描く人の頭の中見てみたいです☆
    物体を認識する能力がおそらく私の数千倍あると思われます(笑)
    Tシャツ、ほんとにほしくなってきました。
    今からいろいろ画策して、試作品は家で着るとして、来年の夏には・・・・
    (熱がさめたらまたのびのびになる可能性大)
    いや、でも最近ちょっと物を作る意欲がわいてきたようなきてないような。
    やりたいことはいっぱいあります(*^▽^*)ノ

  17. ロックママ より:

    ね~かわいいでしょ~(〃ω〃)むふふ♪
    ほんとに売れそうですもん。
    うん☆バッグにでも・・・なんて言ってましたがありえな~い!!
    しわになるのが嫌でそおっと飾ってます☆
    そうなんです。
    「痛い人」にぐさっ!!!←ものすごくわかる~~~
    うまい人・センスある人はどっかちがう!
    同じように配置しても、同じような素材使っても、どっかおしゃれ!
    そうでない人がやると、どっかやぼったい!
    私はまちがいなく後者なので(;へ;)
    絵は文句なしにかわいいから問題ないんだけど、それを加工する私の腕が不安すぎます(笑)
    でもほんとに、えすさん絵でなんかグッズ作りたいな~と
    いろいろ妄想しております(*^▽^*)ノ

  18. ロックママ より:

    >>イラストも素敵だし、モデルさんも最高ッス~

    そう言ってもらえたら
    えすさんも喜ぶでしょうし、私もうれしい~~(〃’∇’〃)ゝエヘヘ♪
    えすさんはいろんなタッチの絵がかけるから
    それがすごいと思います。(コミカルなのから美しいのまで)
    えすさんブログでは毛がちょぼちょぼの変な人がおもしろ生活を繰り広げてますが、
    実際は色白の楚々とした方ですよ~
    オリジナルって特別ですもんね~(#^_^#)
    レオ君グッズとか作ったりしてます?ちょっと過去記事みてこよ~っと→→→
    妄想で終わらないよう、なんとか形にできたらな~と
    ぼんやりとは考えてますので、また進展がありましたら記事にしますね♪

タイトルとURLをコピーしました