お宝み~~つけた♪

写真をどうしても3枚載せたかったので
続き記事になってしまいました。

さて、近寄ってみると
なにやらラックの下があやしいもよう。

234.jpg

★写真1★
「くんくん・・・・・ここ。間違いない!」

233.jpg

★写真2★
・・・・・・・・(意を決して)
「え~~~~い!!突撃~~~!!」

232.jpg

★写真3★
もぐもぐ、ごっくん。
「ね?おいしいものあったよ♪」

ラックにはフードを入れた容器も置いてあるので、
一粒ぐらい落ちていたのかな?

それまで書きかけてた記事の事など忘れ、
猛スピードでカメラ起動させました(*^-゜)v

怖がりのロックがずぼっと潜った時はびっくり。
その後も名残惜しそうにラック下にチェック入れてました(笑)
しかし一体なにを食べたんだ~~( ̄◇ ̄;)
掃除を徹底せねば・・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました