こんなものかじっておいしいのかな~~?:過去記事

昨日今日と仕事が休みだったので、髪を切ってきました(*^□^*)♪
人に頭を洗ってもらうって
なんであんなに気持ちいいんでしょうね~
髪を切る時はなんかしら話しかけられると頑張って返事しなきゃと思うので
ちょっとおっくうなんですが(笑)

さて、私のど~でもいい話は置いといて。

283

 

 

ロック、必死です(笑)
かじってるものは、牛の蹄のスモークしたもの。
281.jpg

 

 

ちゃんと犬用おやつ(おもちゃ?)です。
ガジガジしてもほんのちょっとしか削れません。
あまりに気にいったため、これを与えているときに
撫でようとうっかり手を出すと激しく怒ります。

282.jpg

 

取ったりしませんよ~~
いらんわそんなもん(-ω-;)
しばらくして放り出して寝てるから、
もういらんのかなと思い
片付けようとすると、大慌てで取りに来たり。


今日も歯の鍛練は絶好調( ‘∇^*)^

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    このヒズメのガム? 臭くないですか?
    ウチも買ったことあるんですが、部屋中が大変な臭さになりましたよ~。
    本人たちは美味しそうにかじってたけど…。

  2. ゆい より:

    世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねu〇〇@docomo.ne.jp

  3. ちわぐるず より:

    Pochi凸\U^ェ^Uノしにきました~。

  4. まろまま より:

    いっちょう懸命にカジカジしてる姿が
    ちょーラブリーなんだけどー(笑
    前々から疑問なんだけど
    ヒヅメってカビないのかなぁ。
    まろに初めてあげたヒヅメ、
    おもちゃの箱に入れてるけど、
    思い出したように齧ってるんだよねー。
    もう捨てようーかな。。。
    ヒヅメってガムみたいに無くならないし
    捨て時がわかんないな。

  5. ロックママ より:

    あははヾ(≧∇≦)〃
    スモーキーなのに生臭い感じのニオイですよね(笑)
    わんこには素敵な香りなのかな?
    あと、豚の鼻そのままのスモークも買ったことあります。
    そっちはあんまり固くなく、どちらかというとサクサクした感じでしたよ。
    でもサクサクは困るんです(・"・;)
    速攻で食べ終わっちゃうとだめなんですもん(;へ;)
    その点、このひづめは長持ちだからよかったです。

  6. ロックママ より:

    頑張って燃えるような恋、してくださ~いo(*^▽^*)o♪
    ・・・・・・こういうコメントにコメ返は不要なのかな?(笑)
    ま、一応。

  7. ロックママ より:

    いつもポチありがと~~♪
    ってはるパパさん、ほんといつ寝てるんですか?(笑)
    ちょっと読みたい本がたまってて更新がスピードが微妙な私・・・・・・(~_~;)
    読書する目と手とパソコン使う目と手が4つくらいずつあればいいのにな~

  8. ロックママ より:

    うちでは、ロックが一度放りだしたら、
    洗ってよくフキフキして乾燥させてから引き出しに入れてます(*^▽^*)ノ
    一応食べ物?ですもんね。
    保管場所によってはカビちゃう可能性もありますよね~~
    何度も洗ってるので、スモークの風味は
    なくなってるかも(;^_^A
    そうそう。全然減らないですよね。
    へりのところがちょびっと薄くなったかも?ってくらいです(笑)
    まろ君と同じで、ロックも時々出してやるとちょこっとかじってます(〃’∇’〃)

タイトルとURLをコピーしました