晩餐。本日のトッピング:過去記事

903.jpg   902.jpg

久しぶりににがうり。
あとトマトとペット用きびなご。

なんでもない日だけど、
今日はロックにとってはご馳走♪♪
どれもロックの好物であります。
・・・・というかロックには嫌いな食べ物なんてない(笑)

早く食べたすぎて水入れに「お手」をし、
こぼしそうになってました~( *´艸`)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ再移転時追記(2019):
今は、大変ですよ~(^∇^;)
こんなざっくり大きく切ったのなんて絶対食べない。
もしくはフードだけ残してトッピングだけ食べる。
細かく刻んで(しかし細かすぎるとぺちょぺちょ口周りにつくばかりなので
適度な大きさ)、固さもちゃんと考慮して、
食べやすいように粘りやトロミも少し考えて、
フードとよくよく混ぜて、薬やサプリは包んで隠して、
それでも気が向かなければ全然食べない!なんてことはザラです(^∇^;)
そもそもお皿自体がこわいし(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました