ロックの手作りおやつ。~砂肝ジャーキー~:過去記事

1040.jpg    1039.jpg

砂肝
~~~v(≧∇≦)v ♪
近所のスーパーには切り落としが売っているので、
スライスする手間もなし!
オーブンで焼くだけで、砂肝ジャーキーのできあがりv(≧∇≦)v ♪

けいたんさんの記事を見て作ってみました。

獅子丸君と楓ちゃんという
とてもプリチーなぽめっこ達を飼ってらっしゃいます。
リンクはこちら→「獅子と楓のてくてく日記

しかし・・・味付けしなくてもうまいな❤
ほんもひとつつまむつもりが・・・
ロックにはほんのちょっぴりしかあげず、
結局私が食べたようなもんです(笑)

保存のことはあまり考えず、ちょびちょびその都度作ろうっと♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました