誕生日プレゼントのクッキーさん:過去記事

うまうま大好き。
おいしいものがあると幸せ。

嫌いなもの?そんなものは無い!!!
食べられるものは全部食べる。
食べ物じゃなくてもなんとかして食べる。

「おいし~い」という言葉を知っているロック。
この言葉を聞くと、うれしくてくるんくるん回ってしまいます。

ちなみに、ロックがこの世で一番好きな言葉は
ぎゅうにゅ」(牛乳)。

写真は、お誕生日祝いのクッキー。←お手軽

ロックはおもちゃに全然興味しめさないからね(^^;)
食べ物が一番。
一週間くらいかけて小分けにして食べました。

実はもうひとつお祝いの食べ物があったんですが、
なんだかな~な食べ方に。手間がかかってしょうがない(^∇^;)~
その様子はまた記事にしますね。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うまうまを前にした笑顔がかわいいですね~♪
    いい笑顔です(*^_^*)
    7歳になってもかわいいのは変わらないね。
    お座布団、イヤ失礼、クッションもかわいい。
    あと、テーブルにかけた手も!
    もう一つの方はなんだったのかな~?

  2. レオママ♪ より:

    ロックくん、いい笑顔~(*^_^*)
    やっぱりウマウマを前にすると
    にこにこですね~♪
    ちなみに、レオは真顔になりますw
    ムフフ!このクッキー一週間かけて食べたの?
    レオならパクッといっちゃう大きさですw
    ってか、飼い主がちゃんと分けないんですが…。
    もぉひとつって何だろう??
    続き楽しみにしてますね~♪

  3. 天使代行 山村正香 より:

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  4. 建築士 山村正 より:

    かわいいですね!

  5. ロックママ より:

    えへへ。
    いい笑顔でしょ~~(*´∇`*)
    このお座布団、完全にロックのものになってしまいました。
    ちょうどジャストサイズなのがいいみたいで
    勝手に上で寝ています。
    もうひとつのうまうま・・・
    実はロックには不評のようで(;^_^A
    あんまりいいネタにはならなそうです。
    でも、記事にはするつもりです!
    絶対・・・きっと・・・そのうち・・・多分(笑)

  6. ロックママ より:

    ね~~うまうまパワーってすごいですよね♪
    レオ君は真剣にうまうまを見つめる派なんですね。
    ロックはくんくん、きゅんきゅん小さな声で鳴きながら
    必死でアピールしますよ。
    よだれもたらりん♪←w
    もうひとつうまうまを買ってあげたんですが、
    ロックにはイマイチ不評で(;^_^A
    今ではソファの影に放置されてます・・・
    続き、楽しみにしてくれるだなんて書いていただいたら
    書かなきゃですね(〃ω〃)♪遅すぎるけど。
    そのうちさりげなくUPするかもです。

  7. ロックママ より:

    ありがとうございます!
    かわいいって言葉、
    親ばか飼い主に100万回言われてるので
    ロック自身も理解しているようです(笑)

  8. ロックママ より:

    前のコメントと同じ方でしょうか?
    ありがとうございます~\(*^ ^*)/
    かわいいといっても
    ロックも7歳。犬世界では立派なおっさんなんですけどね。
    飼い主にとっては
    いつまでもかわいい赤ちゃんみたいなものです♪
    またぜひお立ち寄り下さいね。

  9. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  10. ロックママ より:

    お返事ありがとうございました。
    そういう風に考えてるんだなって
    あらためて知ることができて
    私はほんとにうれしかったです。
    ちゃんと言葉にしてくれてありがとうです。

タイトルとURLをコピーしました