季節外れな食べ物とロック。:過去記事

あああ~~~( ̄◇ ̄;) 季節外れ💦
どちらもロックと私の好物です。

とうもろこしは、茹でずにレンジでチン!派です。
こんなにたくさんはロックにあげませんよ。
ロックの取り分はだいたい2~10粒。

20131209013205

今年はたくさんトマト食べた~
仕事前のおやつにも1パック食べるくらいに。

写真はマイクロトマト。
ちっこいけどちゃんとトマトでした。
サラダに散らすと色がきれいでかわいいの~(〃ω〃)♪
最近はまってたのはラ・フランス。
そのままでも、ジュースにしても、サラダに入れてもおいし♪

あ~なんか単に食べ物の羅列になった(^∇^;)オチなし!

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    トウモロコシね…ワタクシ食べれないんですw
    焼いて香ばしいのは少し食べれるけど
    茹でたヤツとか缶詰が苦手ww
    なので~レオもあんまり食べた事ないのです(笑
    私が嫌い=買ってこない=食べれないの図式w
    でもね、コーンスープは大好きなの(粒なしに限る!)
    わがままでしょ~ww
    ロックくん、素敵笑顔&お手~~可愛い~萌萌~(〃▽〃)
    マイクロトマトなんてあるんだ~♪
    私もトマトは大好きです♪♪
    彩もいいし~美味しいよね~(^v^)
    お弁当用に毎週買ってるけど
    小さくってもトマトだよね(笑
    んん??ラ・フランスをサラダに入れるの??
    新しい食べ方だね!!
    ドレッシングかけて食べるのかな??どんな味かな~?
    私はいたって普通にそのまま食べるのみです(笑

  2. はるパパ より:

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    たったの2~10粒?
    晴真やったら1本まるごといってまうやろな~。

  3. ロックママ より:

    私が嫌い=買ってこない=食べれない
    ↑( *´艸`)そうですよね~
    私も好きじゃないものはついつい興味が薄くて、
    買わないですもん(*^_^*)
    今年は白くて甘くて生で食べられるトウモロコシってのも
    食べましたよ~
    いろいろあるもんだ。
    ラ・フランス、サラダに入れてもおいしいですよ♪
    うちでは普通に食べるよりサラダに入れるほうが多いくらいです!
    リンゴと同じような感じで使ってますよ~
    水菜とかカイワレとかベビーリーフとかの葉っぱものと
    カマンベールチーズや生ハムや半熟卵などを、
    レモン系のドレッシングや、シーザーサラダドレッシングで!
    シンプルに塩と粗引きの黒コショウでも!
    ヨーグルトに入れるのも好き(≧∇≦)♪
    ↑きっとレオ君も大喜び!
    食べ物話だと興奮しがちなロックママです(笑)

  4. ロックママ より:

    いやいやいやいや(~_~;)
    一本まるごと、ロックでも狂喜乱舞して食べるでしょうけど、
    そうするとうんPがね~~(・"・;)
    あら、お上品がモットーのロックママやのに、失礼しました。
    そういう訳で、食べすぎはよくないのです( *´艸`)
    晴真君はあつあつ白菜でも頑張って食べるし、
    わんこの食欲はほんと底なしですね~♪

  5. はるパパ より:

    おはよう▼o・ェ・o▼ワン!
    よく憶えててくれたね~。
    あの動画、340回再生だって。
    以前「動物虐待」ってコメントて来たよ。何も知らんくせに、って思ったのを思い出した。

  6. ロックママ より:

    あら、
    嫌な事思い出させてしまったとしたらごめんなさいです(人’д`o)
    あつあつ白菜、
    食べたくてわさわさ挑戦してるの、晴真君なのにね。
    お鍋におネギ入ってないかな?とは思ったけど、
    私は必死な晴真君を見て、ほほえましかったですよ~(∩.∩)v
    ひひひ、おもろいわ~って
    ある種大阪人的な?からかいのノリは、
    お堅い、お真面目な方にはどぎつく感じるのかもですね。
    ちわぐるずちゃん達の動画、私は楽しく見てますよ♪

タイトルとURLをコピーしました