いちごとロック。:過去記事

あまおうがお買い得なお値段だったので購入~♪
最近のイチゴってなんかでかくない?(あまおうだけなのかな?)
やっぱりイチゴはちっさくて三角のが見た目はかわいいと思う・・・
けど、食べではあるね!

🐶 あむ~~ん

ロックの顔よりもでかかった(o’д’o)
遠近法じゃないですよ。
あまりにも大きくて、どこからかじってよいのかわからなかったもよう( *´艸`)

🐶 食いちぎってやりました!(得意げw)

私に噛み付くときはけっこうな顎力なのに、
ちょっぴりしかかじれてないね(*^_^*)💦

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ひぃっ!(@_@;)ロック君のお顔ぐらい大きい。
    いちごが大きいのか、、お顔がちっちゃいのか。。。
    このくらい大きいと、このまま食べた方が美味しいのかな。
    ワタシは潰して砂糖と牛乳をかけて食べるのが好きだな。
    得意げのお顔がとっても可愛い♡
    「そっか、そっか。食いちぎったのね、ヨシヨシ。お利口さん」
    きっと、ちっちゃく切ってあげるとパクパク食べるんだろうけど、
    大きいままだとちょっぴりしか食べられないんだよね。
    まろもどっちかというとそういうタイプだよ(^-^)

  2. ぴろ より:

    うーん、これはあまおうが大きいのか、ロックくんがちっちゃいのか。
    一瞬、縮尺がよくわからなくなってしまいましたわ(笑)。
    確かにっ!
    いちごはやっぱり三角形のあの形でないとー!
    先っぽのとがったとこがね、いちばん美味しくて。
    [太字]つい先頃の幼稚園の頃[/太字]、ちっちゃいお口ではむっと食べるのが
    マイブームだったんですよねぇ(遠い目)。
    でもロックくん、どこかじったかわかんないくらい、かじったとこがちっちゃい(//▽//)

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    そういえばケーキに乗ってるような小ぶりはなかなか見んね。
    形だけで言えば最近のはイビツかも。
    小さいのはすっぱいイメージがあるけどね。
    味わうとかそういうことを知らないちわぐるず。少しは見習ってほしいものです。
    どこからかじっていいのかわからないなんて…。

  4. レオママ♪ より:

    うわぁ~~デカイ!!!
    ってか、ロックくんのお顔が小さいのか?(笑
    あむ~んっ・・・てかじったトコちっちゃ(笑
    さすがお口が小さくってお上品なロックくん♪
    レオなら迷わずパクッと咥えて逃走しちゃうかも(;一_一)
    このくらい大きいと食べ応えあるんだろうな~♪
    私イチゴ大好きなモノで、よだれ出そうです(笑

  5. ロックママ より:

    本当に大きなイチゴでした(*^▽^*)ノ
    1パックに4つくらいしか入ってない感じの!
    私もつぶしてイチゴミルクするの好き~♪
    練乳かけるも好き~♪
    このイチゴはすご~く立派だったので丸かじりしました。
    そうそうそうそう(´∀`人) ♪
    ちっちゃく切ると猛烈に食べるんです!
    でも大きいと、あ~んと大きく口は開けるんですが、
    食いちぎるのがこわいのか
    おそるおそる前歯でこそげとってました。
    まろ君もそうなんですね♪さすが(心の)兄弟\(*^ ^*)/

  6. ロックママ より:

    なんかもう、大きさがイチゴの概念を超えてましたね~
    トマト?りんご?みたいな。←違う
    お上品につまむ感じではなく、
    なんだかもう力強くにぎって丸かじり!って感じのイチゴでした。
    (甘くておいしかったけど)
    いつもおもちゃに芸術的なアレンジを加えるめいちゃんなら、
    イチゴモンスターにも果敢に挑戦して
    穴あきチーズのような斬新なフォルムに変えられたかも?( *´艸`)
    幼稚園、もちろんつい先頃ですとも!←激しく同意
    昔を懐かしむ年代というよりは、
    いつのこともつい先日のように思い出せる瑞々しい脳ということですよね!
    しかし・・・全く・・・Time has wings.ですよねぇ( -o-)=з

  7. ロックママ より:

    そうそう。
    小さめで三角でケーキにのってるやつ!ってイメージなのに、
    このイチゴは、
    横に2つ3つ合体した感じのごっつい感じでした。
    晴真君なら一口でぺろりんかな?
    そういえば、ちわぐるずちゃん達は
    フルーツ盛りをわらわら食べてる動画がありましたね(*^-゜)v♪

  8. ロックママ より:

    お買い得タイムバーゲンだったもので、
    つい、奮発してしまいました。
    いやいや、かな~りでっかかったです。
    なんだかリンゴの丸かじり的な感じで、
    豪快に飼い主は食べてしまいましたよ~~
    ロックは、どこからかじれば・・・と迷いに迷って
    イチゴをながめながらウロウロしてましたけどねw
    レオ君も白いから、
    イチゴあげる時は注意注意ですね☆
    一口で食べられずに逃走して食べられちゃうと、
    床は濡れ、口回りは赤く染まり、なかなか見た目ワイルドになっちゃうかも~
    ↑過去に経験あり(~_~;)
    イチゴはビタミンが多いらしいし、
    冬にはかかせない果物ですね♪

タイトルとURLをコピーしました