スプーンはこっち向き!なロック。:過去記事

ロックはそれはそれはも~~びびりんぼで。

大好きなヨーグルトをのっけたスプーンでも、
大好きな納豆をのっけたスプーンでも、
時々こわいらしく、恐る恐る近づきます。

うっかりちょこんと鼻先に当たろうものなら、猛烈に怒るかびゅっと走って逃げます(~_~;)

ロックはけっこう鈍くさい子。
大好きなヨーグルトをのっけたスプーンでも、
大好きな納豆をのっけたスプーンでも、
普通に上向きにさしだすと、上手に舐められずにうろうろします。
ぼとっと下に舌で落としてから、急いでなめなめします(~_~;)

なので、スプーンはこっち向き。
この向きなら、うっとりと目を細めて上手に食べます(*^ω^*)♪

スプーンは金属のより、木のが好き。(←私が)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    びびりなロック君も鈍くさいロック君も
    まろままは大好きだな~♪
    逃げてく姿もペロペロしてるお顔も
    一人で想像してニンマリ(^-^)
    可愛いったらないね!

  2. レオママ♪ より:

    そのビビリなトコ、レオに分けて欲しいくらいですぅ~(^_^;)
    そっか~美味しい物乗ってるスプーンも怖いんだね(笑
    よく金属のスプーンは苦手な子が多いって聞くけど
    レオは何でも全然へっちゃらww
    ロックくんのお気に入りのスプーン角度、面白い~(^m^)
    かえって食べにくそうだけど、ゆっくり舐め舐め出来るのかな?
    アザラシ顔がめっちゃ可愛いな~(〃▽〃)
    私の想像以上にロックくん小さいんだろうな~♪

  3. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    そんなにビビリんちょやったんや~。
    納豆もヨーグルトもあっという間になくなる我が家とは流れる時間が違うな~。
    悠久って感じ。

  4. ロックママ より:

    ふふふ。
    こわくて泣き叫ぶときは、
    ぎゅっと目をつぶって生まれたての子犬のような
    甲高い声できゅん!きゃん!と鳴きますよ( *´艸`)
    自分で床に落としたくせにそれに気づかず、
    スプーンのうまうまがない!ない!と
    焦ったりもしますよ(○゚ε゚○)
    鈍くさいにもほどがあるけど、かわいいのです(*^_^*)
    にんまりしていただきありがとです~♪

  5. ロックママ より:

    びびりんぼすぎて近寄れもせず、
    30センチほど向こうでこわごわうろうろしてる姿を見ると
    かわいいやら情けないやら・・・ですが(~_~;)
    レオ君はカシャンカシャン鳴るごはん置きも
    平気なんですもんね~
    かえってその音でアピールするくらいですもんね♪
    ロックも少し見習ってくれたらな~
    このスプーンの角度だと力強くなめなめしようとすると、
    べちょっと眉間あたりに飛んだりもしますよ。

  6. ロックママ より:

    はい。
    このレベルのびびりんぼさんなんです(-_-;)
    大好きなうまうまですらこうなのに、
    わらわら動くちわぐるず軍団には、近寄れもしないのは当然なのです(;へ;)
    飼い主に似て、とってもシャイなロックちゃんです。
    ↑つっこみ不要w

タイトルとURLをコピーしました