ロックのイラスト入りTシャツ♪:過去記事

えすさんが
とっても素敵なTシャツを作ってくれました\(*^ ^*)/♪
前にはぽっちり肉球が2つ。
後ろには3枚目のイラストと裾のとこに肉球が1つ。
か、か、かわいい~~・*:・(人´∀`)❤❤❤
私が着たいくらい←無茶言うな

わんこ用ではなく、元々テディベア用とのことで
ちょっとちっちゃいかもと思ったけど、
無理やりロックに着せてみましたv(≧∇≦)v ♪

1078.jpg

1枚目。
もはやあきらめきったのか
または悟りをひらいたような半目具合ですな(笑)
1077.jpg

2枚目。
なんだかオデブちゃんチックなフォルムですが
詰まっているのは毛ですから!毛!
肉ではありません。
ロックは私と違い、触ると余裕で肋骨を数えられる
ほっそりさんなんですよ~!
↑わんこの肥満度チェックのひとつ。
1076.jpg
脱がせるときにちょっと伸びちゃったけど、
アイロンかけてきれいに飾っときます☆
えすさん、いつもありがとね~~(*^▽^*)ノ♪

まだ他にあれとあれも頂いたんですが、
それについてはまた次記事にて。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    あはは・・・ロック君、ついに悟りの境地ですか?
    ポメっ子は、毛がもっさもっさだから、服を着せると
    笑えますよね~。
    妙に顔と尻がデカっ!
    胴が細っ!
    女の子用のフリフリのワンピースとかだと、結構
    いい感じなんですが・・・・
    Tシャツ系は、ピッチピチ(爆)!
    獅子丸も、以前、ダックスのハッピーさんのTシャツを
    着せてもらって、大爆笑でした。
    毛でぱっつんぱっつん!
    まぁ、これはこれで、かわいいんですけどね(←親ばか~)。

  2. えす より:

    記事、もうここまで追い付きましたか!
    あと僅かですね。頑張って下さい。
    この一枚目、超お気に入りです。
    辛い時でもこれを見たら吹き出してしまいます。
    ロックくんの気持ちがこの表情に如実に表れてる…!(笑)
    人間くさい仕草や表情は面白いですね~。

  3. ロックママ より:

    ほんと~に目が死んでましたよ(笑)
    「なんで僕がこんなこと・・・・」って悲しそうな目でじーっと見つめられて
    大爆笑する飼い主(私)はひどい奴です。
    >>女の子用のフリフリのワンピースとか~~~

    そうですね。すそがふわっとしてるときれいに見えるのかな。
    でもね、私はちょびっとうれしかったんです。
    ロックはあんまり毛ぶきがよくなくて(今も腿からお尻にかけてはあんまりよくない)
    下手するとロングコートチワワ?って聞かれそうな時期が長かったものですから・・・
    ぱっつんぱっつんではちきれそうな毛を見て、あ~この子はちゃんとぽめだな~って
    実感できた部分もありますv(≧∇≦)v ♪♪
    ロックは裸族で頑張りますよぉ!!(笑)
    あ、でも獅子君&楓ちゃんみたいにバンダナでおしゃれはいいなあ♪と思ってます。
    かわいい生地とか見つけたら(母はパッチワークとか裁縫やるので)
    ちょこっと巻きつけてみようかな。

  4. ロックママ より:

    はぁぁ~るばる~きたぜ移転作業ぉぉぉ~~♪←年がばれる(笑)いや隠してないけど。
    あとちょっとになるとなんかもったいない気がして
    旧館の更新をちょびっと頑張ってみたり・・・
    まあ、はてしなく続くかと思われた作業も残すところ1か月分!
    頑張りまっせ~(*^▽^*)ノ
    慣れない服にとまどったのか、笑われながら写真撮られたのが気に入らなかったのか
    しょんぼりどよよ~~~んって雰囲気でした。
    脱がせようと足を引き抜くときも、されるがままで(笑)
    もしかして、服を着せるとおとなしくなるのか?!
    わんわんやかましい時に「服!」と言えば吠えやむのか??
    ちょっと実験してみたい気もしましたが、
    裸族ロックは自前の毛でなんとかしのいでいくつもりみたいなので、
    やりたいようにやらせようと思います。←なんじゃそら。
    でもこのシャツはかわいくて超お気に入りやで~♪♪♪
    まだ額を買ってないので、犬コーナー(ガラス細工とかおいてるとこ)に
    きちんと置いてあります。いいものをありがとう☆

タイトルとURLをコピーしました