素敵な贈り物達。(#^_^#)♪:過去記事

ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、
素敵な贈り物をお二方から頂いちゃいました(*´∇`*)
お気遣い、とってもとってもうれしかったです♪♪
届いた日の順番でご紹介~。

まろっぴまろまろのまろままさんから。

とってもおしゃれな焼き菓子などの詰め合わせセットと
(リーフパイが特においしかったです♪)
わんこ&肉球のガーゼハンカチと
(使っていくと手触りが柔らかくなるからガーゼハンカチ好き~~っ)
フリーズドライになってるワンコ用ごはん2種類と
(どっちも素材の味が香ばしくておいしかった←私も食べてみたw
おせんべみたいのは以前も頂いて、お湯をかけるとおじやになるんですよ。
ロックもとっても好きみたい。すごい食いつきです)
白石温麺(しろいしうーめん)って短いおそうめんみたいのと
(初めて見た~まだ食べてないけどとっても楽しみ♪まろ君地域では有名みたいですね。
相方さんも興味津々w)
スポンジと(←まろままさん、スポンジ好き?前はクマモンの頂いたなぁ。
絶対に毎日使うのでうれしいです♪♪)
あと、かわいいホメコロ(何回でも言うぞ!なんで廃版になったんだ~!)の
まろ君バージョンのレシピメモ(フリーズドライのやつの)と、お手紙。
盛りだくさ~~ん∑(*・Д・*)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから。

立派な大きさのデコポン!
(デコポン大好き~!相方さんが熊本出身なのもあって、
柑橘類の中ではみかんの次によく食べます。お高いのでたまに、かな。
みずみずしさとさっくり食感がちょうどよくてとってもおいしかった♪
一人でひとつぺろっと食べちゃいました。
こんなのがお家でとれる方が身近にいるなんてうらやましすぎる~)
おしゃれなお菓子はクッキーとバームクーヘン。
(けいたんさんお気に入りで食べだすと止まらないとお墨付きのクッキー、
本当においしかった♪さくさくホロホロと軽くて細かい食感。
例えるならきめの細かいカステラをラスク状にした感じ?うま~♪♪
相方さんに一本(←けち)残そうと思ってたけど、全部たべてもうたw
ロックもほんのすこ~しご相伴に預かりました)
そしてかわいいホメコロの(何度でも言うぞ!なんで廃版になったんだ~!!)
お手紙。
獅子君の横で埋まっててちょっぴりだけお顔出してる楓ちゃん萌え♪♪

ロック、デコポンさん抱え込みすぎ(笑)
素敵な贈り物との記念写真撮られ慣れすぎておる( *´艸`)ぷ♪
お手!と叫ぶとすっと手をのっけてポーズをとってくれます。
僕、デコポンもちょびっと食べたよ。←めっちゃ好物

お腹大満足!うれしい気持ちで心もほっこり♪
お二方のうまうまとも、
ロックは激しく回転しながら要求して猛烈に食べましたが(笑)
首とお尻が丸見えのハゲハゲしいのしか写真撮れなかったので、自粛~(;^_^A
うまうま、私もロックも堪能しました♥♥

まろままさんも、けいたんさんも、
素敵な贈り物を本当にありがとうございました\(*^ ^*)/♪\(*^ ^*)/♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    喜んでいただけて、嬉しいです♪
    バームクーヘン屋さんのクッキー、自分の分も買おうと
    思ったら1個しかなくて、店員さんに聞くと・・・
    『明日焼くので、明後日には・・・』とのことでした。
    タイミングが悪いと、売り切れてるんですよね~。
    ロック君、デコポンを食べるんですね!
    獅子と楓にデコポンを差し出したら、『いらない』と横を
    向いてしまいました。
    獅子丸は、温州ミカンなら少し食べるようになったのですが、
    楓は、食いしん坊のくせに、ミカンは食べ物ではないらしい。
    年中ミカンが食べられる環境にいるのにね(笑)。
    私もデコポンは大好きです❤

  2. まろまま∵ より:

    喜んでもらえてなにより~♪
    ワタシもリーフパイが一番好きです(*^_^*)
    白石温麺はまろ地方のどのスーパーでも売ってるんだよ。
    短いから食べやすいよ。
    スポンジは会社ので一番売れててワタシが一番好きな商品♪
    けいたんさんのデコポン、バームクーヘン美味しそう。
    みかんとか年中食べられる環境なんて羨ましいワン!

  3. ロックママ より:

    素敵な贈り物、ありがとうございました♪
    クッキーは私が(ロックもちびっと)独り占めしてしまいましたが、
    バームクーヘンは惜し惜しとひとつだけ
    相方さんにあげました(笑)
    売り切れるほどの人気商品?!
    ではその日、けいたんさん家の分は買えなかったんですね(;^_^A
    お気に入りなのに、
    我が家へ譲ってくれてありがとうです(o^―^o)ニコ♪
    ちょっと前にみかん記事ありましたね。
    楓ちゃんが興味を示さないのが意外~~(笑)
    おなじように生活してても
    果物の好みって違うんものですね~~
    ロックはデコポン(みかん)大好きですよ。
    むく前の丸ままを手に持った時点で
    僕にも!僕にも!って足元にスタンバイしています。
    でも、食べ物の好みって移り変わるかも!!
    大好きなみかんも納豆もヨーグルトも
    一時期(二年くらい?)全く食べなくなった時期がありました。
    納豆嫌いになったのかな?と思いきや、
    去年あたりからめっちゃ食べるようになったり・・・
    楓ちゃんももしかしてそのうちみかんに
    目覚めたりすることもあるのかも??!!

  4. ロックママ より:

    リーフパイはロックにもほんのすこ~~しだけおすそ分け。
    かりっぽりっといい音をさせて
    すっごくいい顔で食べてました(*´∇`*)
    マドレーヌをひとつだけ相方さんにあげたけど
    あとはぜ~~んぶ私が食べちゃった(笑)←痩せないはずだわ
    おいしかった~~(≧∇≦)♪♪
    白石温麺、読み方も面白いですね。
    クックパッドでも色んなレシピがあったし、
    こっちでは売ってないので大事に食べます(*^▽^*)ノ
    あ、でも東北物産展とか百貨店にくるし、
    その時にはじっくり探してみようかな♪
    スポンジ、そういうことでしたか∑(*・Д・*)!納得!
    盛りだくさんで素敵な贈り物、
    ありがとうございました~~\(*^ ^*)/♪

タイトルとURLをコピーしました