いっぱい走って疲れたぞぉ!

210.jpg

昨日の記事を気にかけて下さった方々、
すみませんm(__)m&ありがとう(*^^*)ダイジョウブ!

いつのまにか眠れたし、
結局いつもと変わらない時間にロックに起こされました。

どうしようもないことをぐるぐる考えてしまう夜とか
どう対処しますか??

私の対処方は、
1、本を読む。
ぱっと開いたところから無心になって読む。
新しい本よりも内容をよく知ってる本の方がいい。

2、音楽を聞く。
好きな曲を大音量でヘッドホンで聞く。

3、おいしいものを食べる。
↑あかんや~ん(笑)でもけっこう効く!

これをやれば私の場合はなんとかなります。
要は考えを一時別の所に向ければいいのだ。
というわけで、元気に復活!
いつも通り遅い時間になりましたが、
皆様のとこへこっそり静かに参ります。
寝てる方を起こさなければいいんですが・・・
(通知音とか設定してる方夜中にごめんなさい)

写真は、
いっぱい走り回ってご機嫌♪ちょっと休憩~~なロック。
走り回るのは・・・・私はいいや(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました