大丈夫なの?家政婦は見た状態のロック:過去記事

664.jpg 663.jpg

くんくん、クンクン。←ロック、警戒中!?
異常が匂いでわかればいいのに。

また急に繋がらなくなって
不安な思いするのは嫌だ~~~(≧△≦)
今もまだ、接続が不安定。
とりあえずバックアップとっとかなきゃ。
スクラップも停滞してるけど、紙に印刷もまたやっとこ。


ブログ移転時追記:
解説すると、この頃、
旧館のあった無料ブログサービスのサーバーの調子が悪かったのか?
全然繋がらなかったり、繋がっても激遅だったりでなんだかな~って感じだったのです。
何も告知なしに閉鎖されて全部消えたらどうしよう~ってすごい不安でした。
結局その後サービス終了になっちゃったけどね。
しかし、どんなシチュエーションで撮ったのか忘れたけど
ロックはなんで「家政婦は見た!」的なポジションなんやろ~~(笑)
ま、記事にはあってるかな?( *´艸`)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    何か心配ですね~。
    ウチは外付けのHDDが壊れて数千枚の写真が見れなくなっています。
    (データの修復に数万かかるから…。)
    バックアップの重要性をひしひしと感じているこのごろです。
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  2. ロックママ より:

    ええ、バックアップ大事です(切実)
    私はロックの幼少期の写真なくしてますからね・・・・(T_T)
    今は外付けと、定期的にCD、DVDにも焼いてますv(≧∇≦)v ♪
    そして私のちっちゃなミニパソぴく2号が炎上しないよう、
    無理はしない(笑)←そのわりには長時間使ってますが。
    が、個人の努力でどうにかなるものならともかく、サイトが不安定じゃ
    どうしようもない~~~というのもFC2に引越ししてきた理由の1つです。ふふふ・・・

    データ修復費用捻出のためにいいこと考えた!
    まず今から張り切って写真を数千枚撮る!
    そんでブログ本だす!
    そうすれば一躍人気になって印税がっぽり!
    余裕~でデータ復旧代捻出!
    お蔵入りになりかけてた過去写真シリーズで2冊目出す!
    v(≧∇≦)v ♪カンペキ☆
    がんばれ~はるパパさん♪

  3. ちわぐるず より:

    皮算用

  4. ロックママ より:

    いやいや、リアリティーたっぷりの
    達成確率の高い努力目標と思うよ?!(〃’∇’〃)v

タイトルとURLをコピーしました