くて~んころり~んのびのび~:過去記事

暑さが厳しくなってきましたね。

110518_235322.jpg

くて~~ん❤
ころり~~ん❤
のびのび~~❤

相変わらずなロックです(笑)

ちょびっとお無沙汰しておりました(*_ _)
皆様お元気でしょうか?
3週間ほどお休みしていましたが、
またぼちぼちと更新していこうと思います(*´∀`*)ノ
皆さんのブログへもお邪魔しにいきますよ~
手始めに、初夏バージョンの新テンプレート作成♪
(↓小文字部分は自分の覚書なのでスルーしてもらっていいですよ~)
今回は記事やプラグインの背景を角丸にする技術を勉強してみた。
border-radiusというCSS3のプロパティを使用。
ただし、効果が見えるのは
Firefox・Safari・Google Chromeなどのブラウザで、IEは未対応とのこと。
ちなみに私はGoogle Chrome使ってます。早くて軽い。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. まろまま より:

    よかった、元気そうで。
    ロック君、会いたかったよ~♪
    相変らず、可愛く過ごしてたようで。(*^_^*)
    ところで!
    今回のテンプレートもかっくいいです。
    チャームポイントのピンクのお耳がグーの写真で
    お出迎え~的なカンジがすごくいいです。
    どうしたらこんな風にできるのか。。。
    とにかくロック君に会えて嬉しかったです!

  3. ロックママ より:

    きゃ♪
    なんだかうれしいコメントが(☆▽☆)!!
    お返事はそちらのブログにて♪

  4. ロックママ より:

    えへへ( ̄▽ ̄;)
    ちょっと間があいてしまいました。
    ご無沙汰しててごめんなさいね。
    テンプレートかっこよくできてますか?
    (/ー\*) ♪うれし~♪
    いつもはポラロイド風の写真をいくつも使ったトップ画像が多いので、
    こんな大きな画像を使ってのトップ画像は
    うちのブログでは珍しいかも。
    チャームポイントのピンクのお耳にも気づいてくれてありがとです☆
    一応画鋲も同じ色なんです~とかアピールしてみたり(笑)
    ロックの観察写真はいっぱいたまってるので、
    これから頑張ってアップしていきますよ~(*^Д^)ノ

タイトルとURLをコピーしました