ロック、ハッピーバースデイ♪&入籍しました。:過去記事

110618_235907.jpg

~~~~~~~~~~~~~
ロックへ
6才のお誕生日おめでとう。
今日はバタバタで
ちゃんとしたお祝いできなくてごめんね。
後日ちゃんとお誕生日会を開くからね。
~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが、
本日相方さんと入籍いたしました。
「ロックの誕生日だから!!!」という超個人的な理由で
(強引に)9月24日に決定(笑)
うれしいことはいくつ重なってもいいからね。

披露宴はあげませんでしたが、両家で食事会を開きました。
相方さんのご両親もわざわざ熊本から来てくださいました。
今夜は新居にお泊りになってます。
とっても気さくな方達なので
キンチョー・・・・・はしませんでしたけど、
それでも気を使ってちょびっと疲れた~(^ー^;)

ま、くわしいことはまた機会があれば。
前記事のコメ返もまだできてなくてごめんなさいね。
明日の夜には必ず!(*・人・*)

明日は早起きして朝食作らねば~~~ドキドキ★☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    ロックくんのバースデーに入籍なんて~
    なんだかロマンチックですね(#^.^#)
    ロックくん、お誕生日おめでとう♪
    ロックママさん、そしてロックパパさん、
    ご結婚おめでとうございますm(__)m
    せっかくの節目なので、記念写真はいかがですか?
    式をしなくっても、素敵な思い出になりますよ♪
    将来子供達も婚礼写真を見たがるものですし!!
    ウフフ!さっそく明日の朝はバタバタですね!
    頑張れ~新米ママさん♪
    なんだかこっちまで嬉しくなりました♪
    ありがとう~(//▽//)
    末永~くお幸せにね~♪

  2. けいたん より:

    ロック君、お誕生日おめでとう!
    そして、ロックママさん、ご結婚おめでとうございます♪
    ロック君も、新居での生活に慣れてきたかな?
    これからも、ロックママさん一家に、楽しいことが、い~っぱい
    ありますように!

  3. HARUMAX より:

    ロック君の誕生日に会わせるなんてすてきですね。
    でも1年365日の中に記念日が重なるのが、なんとももったいないような。
    やっぱり、家族みんなで、同時にお祝いできる方がいいですね。
    新婚早々、ちょっぴり気を遣うだけで済むなんて、うらやましいです。
    うちは、少しの気遣いで、といえるようになるまでに、10年くらいかかったような……

  4. リョータママ より:

    わ~い!!
    ロックくん、お誕生日おめでとう☆
    そして。。ロックママさん!!
    ご結婚おめでとうございます(^0_0^)
    私は結婚して23年経ちましたが。。
    力を合わせてともに生活していくって。。
    いいものです♡
    ロックママさんも相方さんと、
    ロックくんといつまでも
    お幸せに♡
    私までうれしいですぅ(*^。^*)

  5. ノエママ より:

     いや~、めでたい!ロック君のお誕生日と入籍ですか\(^▽^)/
    相方さんは・・・これからは、『ロックパパ』とお呼びして
    よろしいでしょうか?
     ご主人さまは、熊本のご出身でしたか。熊本・・・良い所
    ですよね~。見所もいっぱいあるし♪
     御両親への朝食作り、頑張ってくださいね~!

  6. まろまま∵ より:

    おめでとうが重なって本当におめでとう♪
    本当にワタシも嬉しい♪♪♪
    ママさんらしい。。。(*^_^*)ソーユートコスキ。
    ロック君のお誕生日に入籍なんて。
    ウチはお父さんが忘れないように
    ホワイトデーにしましたが
    お父さんはホワイトデー自体を
    あまり知らないようだよ。
    ママさんと相方さんなら(もちろんロック君も)
    きっとステキな家族になれると思います。
    幸せなことたくさんありますように。。。
    バラはプレゼント?キレイ☆
    バラを見て喜んでる(?)ロック君かわいい(*^_^*)

  7. えす より:

    ダブルでおめでとうございます~~!!
    忙しい中、頑張って主婦していてスバラスィ!
    おふたりといっぴきでこれからもマイペースで
    幸せになっていってくださーい♪

  8. なお より:

    ロックくん、お誕生日おめでとう~~(^ー^)
    それから、ご結婚おめでとうございます☆
    これからはロックくんの誕生日のお祝いと
    結婚のお祝いが一緒に出来て、
    しあわせいっぱいの記念日になりますね(*^ー^*)
    これからもずっと、お幸せに[絵文字:i-80]

  9. パニーママ より:

    Wでおめでとうございます~~★
    ロックくんの誕生日に入籍なんて
    本当に特別な日になりましたね!!
    これからロックくんの誕生日と共に
    結婚記念日を刻むんですね。
    色々大変そうですが
    ロックママさんならそつなくこなしそう~笑
    早く落ち着くといいですね!!
    ちなみに私もパニーの誕生日には
    何も出来ず、さらには
    まだ埋めあわせもできていませんー(>_<)

  10. ぴろ より:

    Wおめでとーーーーーーーーーーーーう♪
    ほんとほんと、嬉しいことはいくつ重なってもいいですよねっ。
    おめでとうを言う方も、何回言っても嬉しいですよねっ。
    なので。
    [太字]おーめーでーとーーーーーーうっ♪[/太字]
    嬉しい!楽しい!がいっぱいいっぱい溢れた毎日でありますようにー。
    ふふふ、何かテンション上がる( ̄▽ ̄*)

  11. あすか より:

    ロック6才おめでとぉー[s:17964]
    入籍おめでとぉー[s:17964][s:17964][s:17964][s:17964][s:17964]
    これからの記事が楽しみですな♪
    ( ̄~ ̄)ムフフ…[s:17964]
    ロック…お家には慣れたかな???

  12. あすか より:

    ウチのブログ☆コメント欄開けましたー(^∀^)
    また遊びに来てね[s:18242]

  13. ロックママ より:

    え~~~~~と(-"-;)
    放置しすぎですね、私。
    コメントいただいてから早一ヶ月・・・(>_<)
    大変失礼いたしましたm(_ _)m
    相方さんにもしょっちゅうせっつかれてました。
    せっかくお祝いコメントくれたのに返事が遅すぎる!!って。
    記念写真・・・・・
    お互いにダイエットが「超」必要なので・・・・・・(笑)
    でもいいアドバイスありがとです♪
    やっぱり記念って大事っていうか、
    節目だからちゃんとしとこ、ってのも大事ですよね。
    ドレスを着るかどうかはさておき、
    ロックも一緒に撮れる写真館とかないか、
    ちょっと調べてみようかな~と心が動きました。
    朝ごはんは、
    絶対和食だろうと思って、いろいろ買い揃えてたんですよ。
    干物やら梅干やらちょっとお高いのを買って、
    具沢山のひじき煮とかも作ったりして。
    念のため、前の日の晩にお義父さん達に、
    「朝ごはんはどうします?ごはん?パン?」とか聞いてみたらば・・・
    なんと、
    「パンでよかよ~!」とのお返事!
    ( ̄□ ̄;)!!∑(*゚д゚*)!!\(◎o◎)/
    母に7時前に来てくれるよう救援を頼みました(笑)
    パンは母がお気に入りのベーカリーで買ったばかりのがあったので助かりました。
    コーヒーメーカーなども持ってきてもらい、
    野菜類・ハムやベーコン・卵は買い置きがあったのでなんとかOK!
    美しく盛り付けて(←ほとんど母が)
    意気揚々と運んだのは私です(≧∇≦)v
    「レストランのごたあるね!」←(レストランみたいやね!の意味)
    と喜んでいただけましたよ~

  14. ロックママ より:

    ダブルでお祝いコメントありがとうございます~♪
    お礼が遅くなり(すぎ)ましたが、
    ちゃんと当日にとってもうれしく読ませていただきました。
    9月24日はロックの誕生日会こそ開けませんでしたが、
    お義父さん達におやつをそれはもうたんまりともらったので
    ロック的にはよい日だったことでしょう(笑)
    吠え防止に用意していたタッパーに入った丸ボーロを
    1時間ほどで全部もらってましたから。(推定20粒)
    (しっかり晩御飯80%減らしましたが)
    ロックも私もようやく新しい家での生活に慣れ、
    元気にやってます。
    また獅子君・楓ちゃんブログも読み逃げではなく(笑)
    ちゃんとコメントしに参りますので!!
    近々けいたんさん関連の記事も書きますのでお楽しみに~♪

  15. ロックママ より:

    超超お久しぶりです~(人’д`o)
    うちはあまり記念日を重視しない二人なので
    ロックの誕生日という大事なイベントにかぶせとかないと
    忘れそうというか・・・(笑)
    義父母は、私と相方が10歳離れていることもあり、(ちなみに相方は末っ子)
    私にとっては父母というより、
    おじいちゃまおばあちゃま的な感じなんです(*´∇`*)
    なので、まったく至らない私ですが、気楽にやらせてもらえてま~す♪♪
    えっと、このコメントを書いてくださってるのは
    パパさん?ママさん?でしょうか。
    なかなかコメントできなくて申し訳ないですが(-人-)
    新しいブログの方も読ませていただきますね♪

  16. ロックママ より:

    お祝いコメ、どうもありがとうございます(≧∇≦)ノ ♪
    ご無沙汰しすぎてほんとすみませんっ
    ロックは至って元気ですよ~
    結婚23年!大先輩ですね(☆_☆)b
    力をあわせて生活していくっていいもんだよ、なんて
    素敵な言葉をもらえると、勇気100倍です~♪
    ありがとです☆
    一緒に生活してみると、小さなことが気になって、
    ガミガミ注意してあきれられてますがΣ(^∇^;)
    相方さんの我慢と忍耐により成り立ってるのかも?(笑)
    やいのやいの言いながら新生活がんばってます(*^▽^*)ノ

  17. ロックママ より:

    お祝いコメありがとうございます♪
    ご無沙汰しすぎでこのままだと忘れられちゃう~(T△T)
    ロックも私も相方さんもいたって元気ですよ~
    相方さんのことはロックパパでもなんでもお呼びくださいませ♪
    義父母さんへの朝食作りは・・・母に応援を頼みました(笑)
    さも自分が全部作ったような顔して、誇らしげに「運びました」!
    和食だと勝手に思い込んでいろいろ買い揃えてたら
    「パンでよかよ~」ですもん。
    も~焦った焦った(*≧m≦*)

  18. ロックママ より:

    えへ(〃▽〃) お久しぶりです♪
    ロックは元気ですよ~
    相変わらず薄毛ですが、食欲もりもりです♪
    あくまでロックの誕生日がメインなのね~って
    相方さんも苦笑してましたが(笑)
    いまさら新しい記念日作っても覚えられるかわからないし~(。・w・。 ) ププッ
    特にこの日ってのもなかったので、
    じゃ!9月24日で!って叫んでしまいました。
    ちょうど週末で、両家の父母の都合がよかったのもラッキーでした。
    ちちさまも記念日苦手な人ですもんね(笑)
    とっても細かく覚えてすぎな人よりは、
    おおらかに覚えてない方が、私はいいと思いますよ~
    ちなみに相方さんは私の誕生日をいまだに3回に1回は間違えます。
    なので時々、抜き打ちテストのように聞いてみることにしてます。
    あ、(私の)携帯の番号だけは100万回程聞いたので
    さすがに覚えたようですよ( *^皿^)

  19. ロックママ より:

    完全にうちの順位は
    ロック>私>相方さんで定着しておりますよ。
    かわいいわがまま坊主と二人の下僕で
    なんとか生活しとります。
    主婦業もだいぶ慣れてきました。
    ようやく生活ペースもつかめてきたので
    例のイベントもラストスパート頑張らなくては!

  20. ロックママ より:

    なおさん、ご無沙汰してます~(人’д`o)
    お仕事の方はもう慣れました?
    お忙しいだろうにコメント頂いてとってもうれしかったですよ~
    それなのに、こんなお返事遅くなって申し訳ないっ!!
    付き合いが長い相方さんと私なので、
    結婚っていってもなんちゅうかこう既に所帯じみまくりというか(笑)
    式なども特にあげなかったので
    入籍記念日っていっても、ロックの誕生日の方が重要かも(*≧m≦*)
    でもさすがにふたつ揃えば絶対忘れることないし、
    家族が増えたって点ではうれしい日になりました。
    これからもロックメインの(笑)笑いのたえない
    楽しい家庭を作っていけたらなと思います(∩.∩)v

  21. ロックママ より:

    おめでとコメ頂いたのって、いつのことでしょう・・・
    コメ返おそすぎて申し訳ないっ(≧≦)
    あらためましてお祝いコメントありがとうございました。
    とってもうれしかったです☆☆
    お気楽実家生活から一変し、
    一家の主婦として忙しく立ち働く身(←実はそうでもない)として
    [打消]朝寝したり昼寝したり[/打消]・・・・(笑)
    いやまぁ、毎日昼と夜ちゃんとした献立を作るだけでも
    結構時間がかかったりもするわけで。
    そつなくこなすまでにはまだまだ全~然至ってませんが、
    ようやくペース配分がわかるようになってきました。
    パニー君もお祝いなしっ子でしたか~ヾ(≧∇≦)〃
    いやいや、コメントいただいたのが9月28日。
    今はもう12月ですもの。
    ばっちりお祝い済み・・・・ですよねぇ?(¬_,¬)
    実はロックはまだ・・・・・なのはロックには秘密です(笑)

  22. ロックママ より:

    テンション高いおめでとコメ、とってもうれしかったんです。
    おめでとうを言う方も何回言っても嬉しい、だなんて
    すごい素敵な言葉だな~~ってほんわかしたんです。
    なのに、なのに(T△T)
    お礼のお返事遅すぎて申し訳ないっ。・゜(*/□\*) ゜・
    神戸でお会いした、あの無駄に横幅の広い二人が
    なんだかんだと大騒ぎしながらもなんとか生活しております。
    ロックは実家と新居と両方のソファを占拠し、
    毎日快適にすごしております。
    あっという間にもう師走ですが、
    めいちゃんのパワフルさで残り少ない今年を気持ちよく駆け抜け、
    新年をもずば~~っと走り抜ける勢いで・・・・
    (?_?)
    なんだか年末のご挨拶みたいになってしまいましたが、
    と、とにかく風邪とかひかないようにお元気でってことで(≧∇≦)ノ ♪
    あらためまして、
    お祝いコメントありがとうございました♪

  23. ロックママ より:

    あすかちん、ご無沙汰してます~(人’д`o)
    ロックも私も全然元気ですが、
    パソコン触る時間が全然なくて、ちょっと放置月間になってしまったよ(~_~;)
    また更新がんばりまっす♪
    お祝いコメ、どうもありがとね♪♪

  24. ロックママ より:

    おお!それはそれは(*´∇`*)
    仕事にも慣れて余裕でてきたかな?
    また王子の成長っぷりを見せてもらいに行くよ♪
    夜中にコメントすることになると思うけどごめんね。
    連絡ありがと~(*^▽^*)ノ
    という返事を、もっと早くすればよかった(~_~;)
    コメ返遅すぎてごめんなさい☆

  25. レオママ♪ より:

    メリ~~クリスマ~~ス(^_-)-☆
    新婚初のメリ☆クリはどんな風に過ごしてるかな?
    ロックくんファミリーにとって
    素敵な日になってますように~♪
    色んな事のあった激動の2011年も
    そろそろ終わっちゃうね。。。
    ロックくんも、ロックママさんもロックパパさん
    (勝手にパパさんになってます!)も、みんな~
    元気ですか~~??
    更新がなくっても、たまに覗いちゃう
    ストーカーちっくなレオママ♪でした(笑

  26. ロックママ より:

    新婚初のメリークリスマス・・・(笑)
    そんなロマンチックな感じではまったくなく、
    「チキンいるん?」
    「ロックが食べたらやばいから絶対骨とか落とさんといてね!」的な
    普段どおりの一日でしたが・・・(笑)
    なんと、寝ようと2Fの寝室にあがったら
    ベッドの上にプレゼントが・・・・・∑(*・Д・*)!!
    こっそり用意してくれてたようです。
    私はなにも用意してなくて焦った~~Σ(^∇^;)
    25日に慌てて買いに走りました。
    てな感じでドタバタやってます。
    つられてロックもとてとてと私の後ろをついて回ってます。
    みんな元気です。ありがとう♪
    ストーカー大歓迎ですよ!
    むしろ忘れないでいてくれてうれしい!!!
    レオ君のとこにも遊びに行きますね♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました