ロック見守り隊長、ある日の活動報告。:過去記事

ちょっとボケた写真になってしまいましたが・・・
DSC_0359.jpg

この口元が、大好き❤❤❤

あくびしてるんですが、
なんだかご機嫌な感じでふえ~~と歌ってるみたい(*´∇`*)♪
気持ち良さそ~~♪

🐶 ん?なぁに?
DSC_0356.jpg

出てる出てる。舌チロしてるよ(*^^*)

🐶 むにゃ・・・むむむ・・・
DSC_0365_20120602015537.jpg

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
そのまま見つめること十数分(笑)
いや~見守り隊長(私)の任務って大変楽しい~♪♪

そういえば、
昔、ロックが寝てるところを延々撮った動画があったなぁ。
あれ、どこに行ったかなぁ。
○○○が△△△~と動くのがおもしろすぎて( *´艸`)
次回、その動画をのっけてみようかな。
お暇な方、我慢強い方、ちらりとお楽しみに(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました