甘くないジンジャージュースで仲直り。:過去記事

少し前の写真ですが・・・
もう整理が追いつかないくらい写真がたまっております(^∇^;)

DSC_0075.jpg

大好きなセゾンファクトリーのしょうがジュース。
甘くない!の方は、
白ぶどう果汁、レモン果汁が入っているらしいのですが、
味的には、もはやしょうが汁そのもの(*≧m≦*)!
そのまま飲むと、カッ!!とのどが熱くなります。
でもそこがとってもおいしくて、好き~~♪♪
水割り・炭酸割り・お湯割り・ストレートといろいろ楽しんでいます。

実はこれ、
仲直りの為、相方さんが買ってきてくれたもの。
ケンカ(というか、私がむすくれていただけかも)の後、
私の機嫌をとるために(?)、
仕事が終わってからわざわざ電車で買いに行ってくれたらしい。

そ、そんな飲み物で釣ろうなんて
私はそんな甘い奴じゃないねんから・・・ぐびぐび。プハー( -o-)=з
生姜、えらい。
ジンジャー万歳。
今回は許してつかわす。←上から目線

ロックは、
ひとなめして首をかしげ、さらにぐいぐいなめようとしましたよ(*^^*)
柑橘系大好き。生姜もOK。なわんこです。

セゾンファクトリーの商品について書いた記事はこちら。
ぽっかぽか♪生姜茶とロック。
桜ジャムと心霊写真モドキなロック。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました