ロックのお気に入りの場所?:過去記事

なぜだか居心地のいい場所ってありますよね。
ロックの場合は・・・ここなのか?
110927_003412.jpg

引っ越してきたばかりの頃、
まだ何も入ってない本棚の一番下の段に
いつのまにか勝手に入り込んでちんまりとお座りしていたので、
(まだ慣れなくて端っことか隅っこが落ち着く感じだったのかな?)
ちょっとベッドを置いてみました。

夜は2Fの寝室に一緒に連れて行きますが、
日中は1Fでフリーにさせているので
眠くなると時々ここに入り込んでます。

ベッドが少し前にはみ出したので、
余っていた棚板を置いてみるとジャストサイズ!!
撮影の為にちょっとベッドを手前に引き出してます。

斜め下側から撮ったせいか、
嘘みたいに奥行きのない本棚に見えるな~(^∇^;)
ソファもめちゃ高さあるように見えるし。

サークルはちゃんと廊下のへこみに置いてあるのですが、
そっちはもはやトイレとしてしか使ってない感じ。

ちなみに、
隣に写ってるソファもロックにほぼ占拠されています(笑)

DSC_0365.jpg

棚の上のものが万一ロックの上に落ちたらこわいので、
重いものはこの本棚にはおいてません。・・・もちろん本も。
これって・・・本棚といえるのか?(笑)

ご無沙汰しておりますm(_ _”m)
いつの間にやら前記事から1ヶ月たっておりました。
ロックも私もいたって元気です。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました