今後の記事作成予定。:過去記事

最近、ブログはぼちぼちと再開させましたが、
まだお友達のブログにもコメントできておらず申し訳ないm(__)m
うちだけじゃなく、皆さんのところにも
うれしいこと、大変なこと、いろんな出来事があるのにね。
(時々こっそり訪問してはランキングポチや拍手だけして読み逃げしてます)

自分のことだけで精一杯な感じの自分がちょっと悔しい。
やらなきゃいけないことを先延ばしにしてると、
それ自体がストレスになるし、
他のことにも支障がでますな~としみじみ。

ロックの体調のこと、やっぱりちゃんと書いとこう。
だって、ここはぴくのすけ観察日記だから。
溺愛とわざわざブログタイトルにつけるほどの(笑)
かわいいロックを愛でまくるのも大切だけど、
徐々に年齢を重ねていくロックを観察&ケアすることも大事だから。
あんまり楽しい内容ではないです。
自分でも積極的に思い出したい話題でもないです。
でも忘れちゃだめだし、これからも注意を払っていかないといけないから。
しっかりしろよ、自分!との意味で。

書くことは、
ロックの頚椎のこと。
ロックのワクチン反応のこと。
ロックの心臓のこと。
以上三本立て!!

あ、でも
現在のロックはかなり元気ですので(*^-゜)v♪

3記事書いたら、コメント欄もあけますね。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました