プリンタは恐くないロック。:過去記事

ふふふ(〃▽〃)♪

ふふふ( *´艸`)♪

いつ以来かな。
こんな時期に年賀状作成したの~~~~( *´艸`)
もしかして人生初かも?
うれしくって写真撮ってしまいました。←モザイクかかってますが

年末年始関係ない仕事をしているせいもあり、
毎年、年明けてから年賀状作成に取りかかったりする失礼な私(~_~;)
が、今年の私は一味ちが~う。
大掃除だって先々週くらいに相方さんと8時間かけて既にやったし(∩.∩)v
きっと宝くじだって当たるはず。・・・はず!

デザインして、印刷して満足してるだけでは誰の元にも届かない。
大事なのは宛名。
・・・・・・・・・・・・・・それはまだ。←あかんや~ん

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. はるパパ より:

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    年賀状も大掃除もまだ…www
    宝くじは買わない。当たれへんもん。
    買わな当たらん? 買っても当たらんやん。
    遠近法か? ロックんに比べプリンタがめっちゃデカく見える。

  2. まろまま∵ より:

    あ~~~っ!負けたっ(><)
    年賀状は買ったけど袋に入ったままだし
    大掃除だって。。。
    今度の3連休で頑張ります!
    ホント、ロック君ちっちゃく見える。
    心配ありがとね!
    まろっぴは元気に復活してお釣りきてます(^_^;)

  3. ロックママ より:

    こんばんわん ⊂゚U┬─┬~
    宝くじ、当たりませんか?
    私はもうそろそろ当たる時期(のはず)ですので~~( *´艸`)
    確率、何回説明されても意味わからないんです。
    だって当たるかも知れないですよ~
    ふふふ。当たったらちわぐるずちゃんに
    豪華骨付きお肉でもおすそ分けしますよ~←皮算用とやら

  4. ロックママ より:

    ふふふ。
    あんまり早く大掃除しすぎて、
    なんだかキレイになったわ~~☆☆って感動は
    もう既に薄れてきておりますが(笑)
    年賀状、ちゃんと買ってあるなら大丈夫。
    まろ君が、あったかいお部屋で機嫌よくお歌うたってる横で
    さくさくっと仕上げて下さいね♪
    まろ君、復活してくれてうれし(≧∇≦)♪

タイトルとURLをコピーしました