葉っぱ浮いてる?!秋のロックの思い出。

前記事での秋っぽいロックの写真を見返していたら、
他にも色づいた葉っぱの写真いっぱいあった~~(*^^*)

過去記事をほんの一部ご紹介。
★存在感のある落ち葉とロック
★落ち葉の海のロックさん。

ぱっと見つかった写真はこちら。
グーグルフォトさんは本当に便利~~~(*^^*)
きれいに日付で並べてくれるし、なんなら単語で検索もできる!
例えば「葉っぱ」「紅葉」とかで検索すると
ちゃんとそれに見合った写真が検索結果として出てくる。賢いね。
あ、その件でちょっとだけふふふってなったことがあったんだった。
それも記事にしなきゃ。

記事タイトルにしたのはこちら↓の写真。
桜の時もおんなじネタ使ったかな。

ふぁさっと載ってる葉っぱがなんだか浮いてるように見えておかしくて。
私はそれを一人で笑ってるのに、
ロックはいたって真面目な顔で知らんぷりしてるのがまたおかしくて。
ご近所の冴えない公園でのいたって普通のお散歩でも
ロックからは数えきれないほどの笑顔をもらったなぁ。

京都に紅葉散策に行きたかったけど、行けないかな~
気分的にも用事の具合的にも。
でも、12月に紅葉ってなんか変な感じがする(^∇^;)
日本だけでも季節・気温・標高は各地で違うし、
日照時間や気温で紅葉するんだって頭ではわかってるんだけど・・・
紅葉って秋ってイメージ。12月は真冬やんってイメージ。
あ~でもちょっとググったら最低気温が8℃~5℃までさがると
紅葉がすすむって書いてたし、その気温なら冬か。

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あはは~!浮いてる。

    落ち葉の海の中にいるロックん。
    その写真大好き♡

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      浮いてるでしょう( *´艸`)

      落ち葉を盛大にけりけりして葉っぱまみれになったり
      大きな葉っぱがひらりと落ちてきたのにめっちゃびびったり
      そんな小さな行動の一つ一つがおかしくて。

タイトルとURLをコピーしました