またまたうれしい贈り物が☆:過去記事

旧館からずっと仲良くしてくださってる
まろっぴまろまろブログのまろままさんから、
うれしい贈り物が♥♥
最近うれしいことがいっぱい\(≧▽≦*)/
日ごろの行いはたいして良くないのに~
えへへ~(≧∇≦)とにやけまくっております。

じゃじゃ~~ん!!!←やっぱり使ってしまう(笑)

879.jpg

ロックのためのオヤツセット!!
☆丸いのはおせんべい
(お湯かけるとおじやになるんやって!)
☆ふと~い噛み噛みガム
☆おせんべの下が太刀魚のジャーキー(珍しい!)

左隅モザイクについては後ほど関係者に語っていただくとして(笑)
なんとなくわかりますよね?
色、形で( *´艸`)

まろままさん、ほんとにありがと~☆⌒ヽ(*’、^*)
すんごくうれしかったです♪♪
まだまだ続き書きたいんですが、続きは帰宅後に!
さきにここまでアップしておきますね。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    ありがとう[絵文字:e-266]
    けいたんさんみたく手作りじゃありませんが
    喜んでいただいて、とってもうれぴーくのすけ[絵文字:e-440]
    ぜーーんぶ、まろの好物です。
    おやつを見上げてるロック君可愛い♪
    ロックく~~ん、美味しかったかい???

  2. えす より:

    うれぴくのすけー!!!
    こんばんは、モザイクの関係者です。
    モザイクの関係者って犯人みたいですね。ムキョー
    写真見てピン!ときましたけど、なんでモザイクーーーー!?
    いやもうめちゃめちゃかわいかったです!
    まろままさん、温かいお手紙とかわいいカエルたちをありがとうございました!
    後ほどゆっくりとうちのブログで紹介&お礼を書かせていただきます。
    もう感激感動で鼻血出そうです。
    ママンも今日はありがとうございました!さっきまで写真撮影しまくってました♪

  3. ロックママ より:

    手作りストラップとシールは私がすごくうれしかったけど、
    たっぷりおやつはロックがすごくうれしい♪
    というわけで私もロックもとってもHAPPYなのです(≧∇≦)♪
    ほんとにありがとです(‘-‘*)♪
    もうね~見てて恥ずかしくなるくらい(笑)
    ちょっと!うちでもちゃんとごはんもおやつもあげてるでしょ!って
    言いたくなるくらい興奮して、くるくり走り回って勝手にオスワリ・フセ・ちょうだいちょうだい・ころりんと持てる技すべてを駆使しておねだりしてきます。
    必死すぎておもろかわいいです☆

  4. ロックママ より:

    関係者、現れたな~(笑)
    そしてうれぴくのすけ(*≧m≦*)←また新しい言葉が・・・・(笑)
    撮影はいいから、はよ寝なさい~
    明日も仕事でしょ~
    でもカエル大集結の日やったね。
    好きなものがはっきりしてると贈るほうも贈りやすいし、いいことだ~(∩.∩)v
    さて、私も続きの記事書こうっと♪(現在2:58)←はよ寝ろとセルフつっこみ入れときました。

  5. えす より:

    おはよーございます。モザイク関係者です☆
     
    嬉しすぎて、昨夜は、日にち的には今日の3時近くまで起きてたような!?
    布団には入ってたけど眠るのに時間がかかりました~。
    しかも朝は5時過ぎから何度も目が覚めて、5時半にはパッチリ。
    今日の仕事で寝てたらおでこホッチキの刑に処して下さい!
     
    時間はあったけど部屋の片付けしてたら記事かく時間無くなっちゃいました(笑)
    ゲコライトたちは携帯につけました!が、五匹はさすがに重い!(笑)

  6. ロックママ より:

    はい(*^▽^*)ノ
    モザイク仕掛人のロックママです(笑)
    ちと返事が遅くなりました(*_ _)人
    おとついの夜はあんなに希望に満ち溢れていたのに、
    もう休み終わりなんだ・・・と思うと(ToT)
    明日、おでこホッチキの刑は私がならんといかんかもです・・・・
    ゲコライト、けっこう強力な光なんやね。
    ぴか~~~っとな。

タイトルとURLをコピーしました