けいたんさんから素敵な読者プレゼントが届きました~♪:過去記事

おなじみけいたんさんの「獅子と楓のてくてく日記」ブログが
ブログ開始から1周年を迎えられました♪(≧o≦)ノ~”オメデト~~~♪
そしてその読者プレゼント企画で、すんばらしいものを作っていただきました。
普通はこちらからお祝いすべきところ、なんと太っ腹な(o’д’o)❤
こちらがそのロックステッカー!!

1272.jpg

ぎゃ~~~かわいいっ(*≧∀≦)❤❤❤

前記事にものせた黄色いお花をバックにしたロックの笑顔写真の一枚を、
いい感じでトリミングして頂き、
背景や文字色はほぼおまかせでステキに仕上げてくださいました。
なんかもう十分売り物になりますよね!!
真ん中上のふさふさ尻尾が印象的な絵画風獅子丸君のはポストカードでメッセージが。
封筒のあて先住所シールに見えてる楓ちゃんの笑顔と、
今回のロックの笑顔とそっくりでまたうれし♪♪
封筒裏にはこれまたうれしそうな顔の獅子丸君のシールが。
わんこの楽しそうな笑顔はほんといいなぁ・・・しみじみ。

1273.jpg

一枚は、
私のブログ更新用ミニPC「ぴく2号」に貼るつもり♪
PCはダークブラウン色なので、どれを貼っても合うなぁ(*´∇`*)
もう一枚は、仕事で社内移動用の透明バッグにばば~ん✨と貼りたい・・・
↑絶対怒られるから無理やけど(笑)
きっと私の作業効率めっちゃあがるのにな~(#^_^#)
とにかくつるつるぴかぴかの綺麗なステッカーなので、目立つところに貼りたい!
いやでも綺麗なまま飾っておきたい!
と、心は千々に乱れます(笑)でもそんな悩みは幸せな悩み❤

ロックにも見せてみました。
1274.jpg  1275.jpg

左側写真は、「自分がもらったおいしいもの」と勘違いしたのか
いきなり所有欲をむき出しにして唸るロック。
アホちん!これはママのやで~~
噛みあとでもつけられたらかなわん!と焦りました💦
ちなみにA5版の大きなステッカーは敵だと思ったみたいです(笑)

けいたんさん、
こんな素敵なステッカーを作っていただいて、本当にありがとうございました❤
獅子丸君と楓ちゃんも抽選作業お疲れ様でした。
↑迷走する動画がめちゃおもろかったです(#^_^#)
自分ではなかなかこんなセンス良く作れませんもん。
大事にしますね~~(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    ロック君、ステッカーは食べられないよ(笑)。
    歯型が付かなくて良かったです!
    一応、耐水性&耐光性保護フィルムを貼ってます。
    でも、PCに水をかけたら、ステッカーが無事でも、
    PCは『チーン』だよね~。
    ステッカー、気に入っていただけて、嬉しいです♪
    カラーリングは、想像していた通りでしたか?
    それとも、全然、違ってたかな?

  2. まろまま より:

    わぁ~~♪可愛いプレゼントが届きましたね!
    なんだか貼るのがもったいない。。。
    だけど貼らないのももったいない[絵文字:i-179]
    ロック[絵文字:i-100]君の可愛さがそのままステッカーになってる。
    だからロックステッカー?
    すごく可愛く出来てるよ。
    けいたんさん(慣れなれしく。。。)上手です!

  3. えす より:

    素敵なステッカー!よかったですね。
    もう、仕事場の透明バッグにばばーんと貼っちゃいなよ☆バレないバレない♪
    けいたんさんのブログお邪魔してきました。
    記事UPもまめで、工夫をこらして読者を楽しませて下さるブロガーさんなんですね。
    記事停滞中のわたし、ちょっとは見習わないと。。。アワアワ

  4. 素敵な可愛いステッカーが届きましたね!
    ロックくん、食べちゃだめですよ~
    貼ってもいいし、可愛い額に入れて飾ってもいいなぁ・・・
    って私が考えてもしかたないよね(笑)

  5. もんもん より:

    ステッカーか いいな僕も作りたいな 家の子もずいぶん おじーになったし作っときたいな

  6. ロックママ より:

    ほんと、焦りましたよ~~~(;^_^A
    ちっちゃな頭で何を勘違いしたんでしょうね~
    のり状のおいしいものだとでも思ったのかな?
    > 一応、耐水性&耐光性保護フィルムを貼ってます。

    そんなのもあるんですね!
    屋外でも大丈夫そうですね。
    とってもいい場所がひとつあるんですが、これまた怒られそう・・・・(笑)
    郵便ポストなんですけどね。
    玄関の屋根の下だから雨にさほど濡れるわけでもないし、
    メタリックなシルバーの味気ないポストなので、とっても貼りやすい面積があいてます!
    猛犬注意的な意味合いもこめて(人が来るとわんわんするので)貼りたいな~と思ってます。
    ・・・さりげなく親に切り出してみようかなヾ(≧∇≦)〃
    カラーは黄色やグリーンは予想していましたが、
    文字のグラデーションがかっこいい!と思いましたよ~~♪♪
    ほんとにありがとうございました\(*^ ^*)/

  7. ロックママ より:

    えへへヾ(〃^∇^)ノ♪
    世界で唯一のロックステッカーです!
    かっこいいでしょ~~♪
    デザインもたくさんの中から選べて、色や文字なんかもオーダーできて、
    ほんと至れり尽くせりで素敵な仕上がりですo(*^▽^*)o!
    とってもお気に入りなので、残り2枚、熟考して貼り場所考えたいと思います♪

  8. ロックママ より:

    いや、そっこうでバレるでしょ(笑)
    バッグにはえすさんの作ってくれたストラップと、けいたんさんが前に作ってくれたストラップ、両方がぷらんぷらんしてるからね!それで満足です。
    どっか効果的な貼り場所を考え中。
    もういっそのこと、ど根性カエルのように制服に貼りたいなぁo(*^▽^*)o!←くびになります
    けいたんさんとこ行ってきたんや~
    獅子君と楓ちゃんの2ぽめ飼いさんで、裏庭にプライベートドッグランをお持ちだという、とってもうらやましい環境のブロガーさんです。
    そうだそうだ~~最近更新頻度落ちてるやん~~
    ま、忙しいやろし、蒸し暑くて体力の落ちる時期やし、寝る方が大事よん。

  9. ロックママ より:

    いやいや、考えてくれてありがとですヾ(〃^∇^)ノ♪
    額に入れるのは私も考えました。
    自分では絶対作れない上等のステッカーなので、貼り場所は吟味しないと!
    封筒からそっと取り出してはにやけつつ考え中です(笑)
    ロックは食べ物への執着心が異常に激しいから、困り者なんです(;^_^A
    我を忘れて本気で噛まれることもあり・・・
    いつもいい子の時だけじゃないこともそのうち記事にしようと思います。
    小さい頃から関節の負担になってはいけないと、きびしくきびしく体重管理しすぎたかしら(-_-;)
    ま、でもおやつさえあればなんでもするという扱いやすい点もあるんですけどね♪

  10. ロックママ より:

    もんもんさんもぜひ!!!
    こんなに上手に作るのは難しいかもだけど、写真はいっぱい撮っといた方がいいですよ。
    とりあえず携帯の待ちうけにして、印刷して財布や定期入れに入れるのは基本でしょう(笑)
    ぜひチャレンジしてみてくださいね。
    いろんな用紙も売ってますから。←私は作ってもらったくせにえらそうに・・・

タイトルとURLをコピーしました