けいたんさんからロックにバースデーカード頂きました♪:過去記事

いつも仲良くしていただいている 獅子と楓のてくてく日記 のけいたんさんから、
ロックへ素敵なバースデーカードを頂きました\(*^ ^*)/

1384.jpg  1385.jpg

ちゃららちゃっちゃら~~~~♪♪
ホメコロ仕様~~❤❤❤

かわいすぎて、倒れました(笑)
送るよ~と予告していただいてたので、(→「プレゼント♪ プレゼント♪」
すっごく楽しみにしてたんです♪
紹介記事は遅くなってしまいましたが、
24日の誕生日の前日にはちゃんと届いてました♪

1386.jpg

ホメコロさんもニコッ❤
ロックもニコッ❤

か、かわいい~~(〃ω〃)♪
気づいたんですが、
確かにけいたんさんからロックへのバースデーカードなんですが、
宛名が入ってるわけじゃないんです。
しかも5枚もあるんです。
・・・・・・ということは・・・・・・
私(とロック)からも、誰かに送ることができるんですね!!
けいたんさん、すご~い♪あったまいい~♪

ホメコロさんが言ってます。
(あんまり画質良くないけど見えるかな?)
「キミのよろこぶ顔がみたいホメ」

😍😍😍にゃは~~かわいい~~😍😍😍
しばらくの間なんでも語尾に「ホメ」をつけてしゃべる
痛い人になってしまいそうです(笑)

他にも、宛名書く面の方にかわいくロックの写真が入ったポストカード2種と
バースデーカードのデザイン違いのと、
どれもたっぷり5~6枚ずつ!!!!
ホメコロさんのシールも2種類!!
かわいすぎて使うのがもったいない・・・・・・!!

職場で見せびらかしてたら、(←オトナゲない)、
勝手に自分のかばんにしまおうとする人がいたり、
勝手に自分ちのあて先を書こうとする人がいたり、
犬飼いじゃない人にも大人気でしたよ~~(#^_^#)♪

1387.jpg

ロックにはおやつまで頂きました。
~ささみチップ~砂肝入~
ロックは初めて見るおやつにテンションMAX!
↑「待て」してる間、必死に顔をそむけてます(笑)
こうばしい良い香りがするから
こうしないと我慢できなかったようです。

1388.jpg  1389.jpg

たっちっちしたまま両手で「お手」するワザも久しぶりに出ました!
この体勢のままぴょんぴょん飛ぶので、足に負担がかかるんじゃないかとひやひや💦
焦らしすぎて、あやうく指まで食われるところでした。

1390.jpg

それは食べすぎです(笑)
そうやな~一日に2分の1枚ってとこかな。

けいたんさん、ロックにも私にもとってもうれしいプレゼントありがとうございました❤
大事に大事にしますね(*^▽^*)ノ

さらにあの方からもサプライズプレゼントを頂きました。
ロックはほんに幸せ者じゃのう~~(感涙)
その紹介は次記事にて!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    ロック君&ホメコロ・コラボカード、喜んでいただけて
    嬉しいです♪
    ぜひぜひ、使ってくださいね。
    ロック君の『指をギュッてつかむお手』大好きです♪
    私もロック君に手(指)を握られてみたいわ~ [絵文字:v-10]

  2. まろまま より:

    わぁ~~^^!
    かわいいホメ!(はい、痛い人です)
    けいたんさんすごーい。
    ストラップも可愛かったけど、今回のプレゼントも
    ホメコロと一緒でとってもかわいい♪
    ワタシも知らんぷりしてカバンに入れちゃいそう。
    おやつもロック君がペロリンとするほど美味しかったのね!
    両手でお手がとってもかわいいホメホメ(*^_^*)

  3. ロックママ より:

    すっごくすっごくうれしかったんです。
    心を込めて、テンション上げ上げで記事書きました(*^▽^*)ノ
    喜んでるのが伝わったでしょうか・・・
    人にみせびらかしてるあたり、だいぶ痛い人っぽいでしたが(笑)
    (しかも犬飼いさんでもなく、ブログを見てくれてる人でもない人達に)
    「たっちっち」は足に悪そうだから、
    本当はあんまりさせないほうがいいのかも知れないんですけどね。
    うまうまを見るとぴょんぴょんしてた頃に
    心配でさっと手を差し出したらうまいぐあいに指一本ずつに
    ロックの手がのったので、「イエイ!」「イエイ!」と何回も言ってたら
    いつのまにかできるようになりました♪
    ちっちゃくぎゅっと丸まった手、私も大好きなんです(〃ω〃)♪

  4. ロックママ より:

    ね~~とってもかわいいホメ!!
    素敵だから大事にするホメ!!
    ホメコロが好きホメ!!
    もうなんか、痛い人でもいいや(笑)
    かわいすぎるから♪♪( *´艸`)
    普段、ジャーキーとかのお肉系のおやつはほとんどあげてないので
    ロックはテンションあがりまくり!でした。
    自分の持ちワザを次々に披露して、なんとかおやつゲットしようと
    一人で頑張ってる姿がおかしかったです(*´∇`*)
    次記事では・・・・・・ふふふ。
    とってもとってもうれしかったんです。
    もうほとんど記事はできてますからね!しばしお待ちを♪

タイトルとURLをコピーしました