我が家にラブリーサンタが舞い降りた!素敵なプレゼント頂きました♪:過去記事

これはなんでしょう~~??

1511.jpg

フランシスコ・ザビエルの真似ではないですよ~(笑)
👩 ロック、頭をゆっくりと下げて頭上のものを見せてあげて♪♪
🐶 は~い。(上手すぎっ←親ばか)

1510.jpg

こ、これはもしや・・・・!!!
この繊細で美しいくるくるを見たことある方もいらっしゃるのでは?
手作りですよ!!ペーパークイリングっていうらしいです
「僕の愉快な家族たち」ブログのラブリーポメさんからの封筒が突然ポストに出現。
何事か?とびっくりしました~∑(*・Д・*)!!

仕事に出かける直前にポストに届いたので、
ガサガサドキドキ開けてはみたものの、堪能する間もなく出勤時間に・・・orz
後ろ髪を超ひかれながら置いて出かけました。
「ぷちぷちシートに包まれてはいるけど、あの記事で紹介されてたあれだ・・・!」
仕事中も早く家に帰ってじっくり見たい気持ちMAXでした。

1508.jpg

美しいクリスマスリースのほかにも、
メッセージカードや(リボンで中に手紙等をはさめるようになってます)
ロックへもおいしそうなおやつまで♪♪♪
チーズインの蒸しササミなんて私がおつまみ的に食べたいくらい(笑)

1509.jpg

展示、失敗写真(^∇^;)
ちょっとロックに吊るすのは無理があったようです(≧▽≦;)
せっかくのくるくるがつぶれちゃわないよう素早く撤収。
やっぱりロックは頭のせ芸やな(笑)

1505.jpg   1506.jpg

きれいなグリーンの紙なので、
白背景でも暖色系背景でもそれぞれちがった雰囲気でどちらも素敵(*≧∀≦)♪♪
どこに飾ろうか迷うわ~(/ー\*)❤
紙をくるくるしてるんだってことはわかるんですが、想像以上に繊細。
影まできれいなんですよ。
母もきれいやな~~~ととっても感心していました。
「ほこりがかかったらもったいないから、今シーズンはそのまま飾ってあとから額に入れたら~」って。
それもいいアイディアやわ♪♪

1507.jpg

とりあえず玄関のクリスマス飾りのとこに安置。
下側のくるくるがへしゃげてしまわないように
壁とかに吊るすまで、臨時でここで楽しませてもらいます♪♪

ロックにもお礼を言わせようと思ったんですが、
おやつにくぎづけでそれどころじゃないようで・・・・・・・(笑)

1503.jpg

🐶 ・・・早く・・・じゅるっ・・・うまうま・・・早く・・・
ソファによだれたらしたことが知れたら母に怒られるやろな~~(笑)

ラブリーポメさん、とってもいいものありがとうございました❤✨❤
すごくお仕事がお忙しいらしいのに、
こんなに小さなくるくるをたくさん作るの大変だったでしょう~
少し早いけど、とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂いて、家族みんながほっこりしました。
大切に飾らせていただきますね( ‘∇^*)^☆♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ラブリーポメ より:

    まぁ、もう紹介していただいたんですね。
    素敵に紹介していただいて ありがとう。
    あまりの早さにビックリです[絵文字:v-405]
    ロックくん、頭に乗せられたり首に吊るされたり
    お疲れ様。おやつも食べてくれたんですね~
    クリスマスまでに何とか お届けできて
    よかったです。くるくるという地味な作業ですが
    これが趣味なので、疲れていてもストレス解消に
    なりますよ!
    ママさんもお仕事忙しいようですので
    おたがいに体調には気をつけましょうね。

  2. レオママ♪ より:

    おぉぉぉーーー[絵文字:e-350]
    クルクルがいっぱいなんですね[絵文字:e-275]
    すごい、すごい、見れば見るほどスゴイ~[絵文字:e-317]
    かなり凝った造りなんですね[絵文字:e-420]
    少し早目のサンタさん、素敵なプレゼントですね♪
    さらにゎ、毎回感心ですが、ロックくんの頭乗せも上手[絵文字:e-446]
    レオにも試してみましたが・・・絶対ムリでした[絵文字:e-330]
    改めてロックくんのすごさを実感(笑
    風邪っぴきにお見舞いコメントありがとでした[絵文字:e-466]
    ずいぶん回復してきて、お昼休みにコメできる位まで復活[絵文字:e-348]
    ここ2日間はお昼に寝てたので、かなり快適になってきました♪
    お互い気を付けましょうね[絵文字:e-456]

  3. あすか より:

    素敵!!!!!\(^o^)/
    手作りプレゼントゎ一番嬉しいもの[s:18242]ウチゎ手作りプレゼントで相手の喜ぶ顔見ると凄く嬉しい\(^o^)/
    にしても、細かい!!!!!
    でも興味ある―!!!(笑)

  4. ロックママ より:

    仕事が激☆忙しいので早く寝なきゃ~~とあせりながらも、
    とってもきれいなリースを横目で見ながら、
    ウキウキ楽しく記事かかせてもらいました(≧∇≦)ノ ♪
    仕事で死ぬほどPCたたいてても(データ入力の仕事なので)
    うれしいことをブログに書くのは別腹です~~(笑)
    素敵な趣味があるっていいですね♪♪
    結局玄関に飾ることにしました(*´∇`*)
    きっと訪ねてくる人とかが興味津々で見ますよ~♪
    ほんとにいいものありがとです☆☆☆

  5. ロックママ より:

    凝ってますよ~!!
    私はもうちょっと分厚い(画用紙みたいな?)紙でやるのかと思ってたんです。
    だからなんていうか、こんなにきれいに折り皺なく
    カーブがつくんだ!!と知ってびっくりしました。
    繊細な細工がとっても素敵です。
    仕事を超超がんばってる自分にごほうびを頂いたようで
    とってもうれしかったです~~\(*^ ^*)/♪♪
    ふふふ・・・( ̄ー+ ̄) 頭のせ、難しいですか?
    おやつ力がモノをいう芸ですからね~
    おやつに気を取られている間に撮るって感じなのですが・・・・
    このリースはつるつるすべらないのでのせやすかったですよ(-^▽^-)
    レオ君は写真撮るときいっぱり走ってくれるんでしょ?
    それも芸のうちというか特技ですもんね(∩.∩)v
    だいぶ回復されたとのこと、よかったぁ~~(*´∇`*)
    昼休みに寝なきゃつらいほど消耗してたんですね。
    うちの職場でも広い社食では、あちこちでぐったり寝てる人がいますよ~
    ほんとお互い気をつけなきゃですね☆

  6. ロックママ より:

    あすかちんも、細かいビーズ細工とかやるもんね。
    手作りできるってほんますごいと思うわ~
    趣味があるってなんかかっこいい☆
    ペーパークイリングっていうものらしいです。
    繊細で遊び心があって、素敵なものを頂いて
    とってもとってもうれしかったです♪♪

タイトルとURLをコピーしました