バレンタインはドーナツ風味?素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*ブログの
ぴろさん&めいちゃんから、
バレンタインに素敵なプレゼントを頂きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい♥
内弁慶でびびりんぼのロックにもついにモテ期が???←違う。

110215_213656.jpg

素敵な便箋でのお手紙と、
キャロブ味がバレンタイン風味なハート型とボーン型のクッキーと、
かわいいトレペ付箋なるものと、
おいしそうなドーナツ♪(抹茶&ホワイトチョコ味)

110215_213922.jpg

ふふふ(*^^*)
ドーナツさんはおもちゃなんですよ。
とってもリアル!おいしそう(〃▽〃)♪
これを床に転がすなんて、なんとなく罪悪感?でドキドキします(笑)

12977944167X_8ITTy.gif

ほら、ロックも舌なめずりして駆け寄ってきました(*^^*)
顔に巻いてるのは
ラッピングのリボン?ポンポン付き紐♪♪
結ぶとちょうどロックの顔にジャストサイズv(≧∇≦)v ♪
(前回もやったんじゃ・・・とのつっこみはスルーの方向で(笑))

110215_214529-1.jpg  110215_222538.jpg  110215_214752.jpg
一番右側の写真なんて、はよよこせや~~~~(`ヘ´#) と若干お怒りです💦
ですが、ここで問題発覚!!!!
ラバー系のおもちゃさんは、けっこうな割合で音が鳴ります。
しかも、ピプ!プフー!とでっかい音が。
投げてあげたときにピュ♪と小さい声でお鳴きになったドーナツさんに
ロック警戒心が芽生えてしまいました(≧▽≦;)
なかなか触れません。

110215_234916-1.jpg 110215_234916-2.jpg

めいちゃ~~ん、めいちゃ~~ん、
ここにヘタレな男子がおりますよ~~(*>∀<)/
遊び方を教えてやってくださ~~い♪
プレゼントでもらったはじめてのおもちゃさんに、
足ぷるぷるさせながら挑みかかるめいちゃんの雄姿は
こちら→→→→ユーエヌケーな袋たち。(めいちゃんブログ)
というわけで、ドーナツのおでこのせは撮れませんでしたorz

次は、トレペ付箋さんで遊んでみました。
トレペ・・・(・-・)・・・?
トレペ・・・(・-・)・・・?
トレーシングペーパーかぁ!!∑(*゚д゚*)!!←頭かたすぎ。
ゆるキャラさん達が半透明な体で楽しく和んでおられます~(*´▽`)~
四角いメモタイプと、うさぎさんタグタイプ。

110215_213829.jpg

当然のように、うさぎさんはロックのおでこにぺたっ!
しばらくこのラブリーな姿のまま
おやつをねだり倒しつつ部屋中を駆け回ってたロックでした(*^^*)

110216_000614.jpg

🐶 めいちゃん、ぴろお姉さん、こ、これ・・・僕の気持ちです。

シャイなロックは、
これだけつぶやくと走り去ってしまいました。
もちろん、
差し出したはずのハートもがっつりくわえて・・・(笑)

ぴろさん、とってもいいものありがとうございました(*♥д♥*)♥
サプライズで、しかもかわいいものばっかりで、とってもうれし♪♪
手にとってはにやけ、写真撮ってはにやけ、
ロックの反応見てはにやけ・・・(以下夜ふけまで続く)

最後にひとつ暴露。
トレペ付箋ちゃん、がっつり大きな値札ついてましたよ~(笑)(笑)
さすが笑いの神に愛されてるぴろさん。
そんなうっかりさんなとこもとってもかわいいと思います(*≧m≦*)ぷぷぷ♪
楽しませていただきました。
ほんとにありがと~~~(*´▽`*)ノ♥

次記事はまたまた素敵プレゼントの紹介です!!
謎の新キャラ、コロックとは?

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. あすか より:

    ドーナツ本物かと思った!!!ウチゎ王子と「プピー♪」って鳴るやつで遊んでると…くぅチャンの方が反応ィィだよ(笑)階段の下で「よこせ~」とジタバタしてる(笑)

  2. ノエママ より:

    私も、本物のドーナッツだと思いました。
     ロック君が「びびりんぼ君」というのは、
    本当の話なんですね。(>m<)Ppp・・・
    警戒しながらも、気になって、前足で
    ちょいちょいっと探っているところが、
    可愛いな♪その時、ロック君の頭の中では、
    ウゥゥゥー[絵文字:v-80]と、警報が
    鳴り響いていたに違いありません。
    「お菓子のふりをした怪しいやつ発見!
    ロック隊員出動します!
    ・・・じゃ、後は隊長(ロックママ様)に
    お任せします。」
    な~んちゃって。
     うちのノエルも、音に敏感に反応する方です。
    台所で鍋のフタを落とそうものなら、
    ワンワン吠えまくり。楓ちゃんが「ビビリーナ」
    なら、ノエルは「ビビリスカヤ」です。
    ☆お詫びとお礼☆
     前回は、かわいいロック君のブログのコメント欄に、
    関係のない愚痴を書き込んでしまい、申し訳ありません
    でした。ブログ主のロックママ様をはじめ、ラブリーポメ様、
    リョータママ様からも温かいお言葉をいただき、本当に
    嬉しかったです。ありがとうございました。
     後日、お散歩で時々会って、おしゃべりをするトイプーの
    飼い主さんから、「あの辺りは行っちゃダメよ!」と
    言われました。何年か前、道端に肉だんごだか、焼売だかが
    落ちていて、それを食べてしまったわんこが、ぶっ倒れて、
    口から泡を吹いて死んでしまった・・・というような
    ことがあったそうです。どうやら、肉だんご?に、毒物が
    仕込まれていたらしい・・・。
     それで納得しました。その辺一帯、瀟洒なお宅が並んでいて、
    交通量も少なく、お散歩には『もってこい』なんです。
    しかも、うんピーが全くと言っていいほど、落ちていない!
    (この辺りに住んでいる、わんこの飼い主さんは、よほど
    マナーを心得ているか、住民の清掃が行き届いているん
    だなぁ・・・)と感心していたのですが、それ以前の話だった
    んですね。
     逆に、あの男性に厭味を言われて良かったと思いました。
    もう二度と、その周辺に、ノエルを連れて行くことは
    ないでしょうから。
     
     

  3. ぴろ より:

    うあははははっ!!!!
    いろんな意味で、大爆笑っ!!
    ポンポンロックくんで笑い、ヘタレっぷりで笑い(←失礼)、とどめは
    値札かーっ!みたいなっ…orz
    てか、買ったときは間違いなく、この値札外さなきゃ、って思ったのに!
    思ったのにー(二度言った)!!
    こういう事務用品系でかわいいのって、お仕事してて気分あがると思いません?
    ふふふ、こんな価格だし(あぁ自虐的っ)ガンガン使ってやって下さいませ~♪
    しかし、そっかー、鳴りもの系はNGなんですね(笑)。
    めいは鳴りものな部分(フエ?)にがっつり噛み付く肉食系ワイルド女子なので、
    ロックくんの反応が新鮮でめっちゃかわいかった♪

  4. まろまま より:

    えへへへ~~♪
    うちもいただいちゃったよ~。
    ドーナツ、本物そっくりだよねー。
    ワタシなんて思わず食べそうになっちゃたよ。
    ロック君はドーナツで遊べるようになったかな?
    まろは不思議そうにしてるよ。
    食べ物の形してるのになんか変だぞって。
    1枚の写真がコロコロ変わるロック君、かわいい~(*^_^*)
    途中、舌チロしてるのあるしぃ。
    テーブルに手をかけるに至っては。。。[絵文字:e-51]
    さすがステキブログのぴろさん、
    選んだプレゼントもステキなものばっかり☆
    話は変わって。
    ノエママさんのお話、ショック。
    えー、そんな人いるんだ~って。
    ノエママさんの行動は間違ってないと思います!
    文句を言われても大人な対応できてすごいです。
    きっと、その人はワンコだけじゃなく
    人間も嫌いなんだと思う。
    勝手な想像で悪く言うのは悪いけどそんな気がする。
    けっして、ノエママさんが悪いわけじゃないけど
    楽しいお散歩の時間を嫌な気分にしないためにも
    その人のおウチには近寄らない方がいいですね。
    長くなっちゃってごめんよ。
    ノエママさんは悪くないよ~とそれが言いたかったのだ。

  5. ロックママ より:

    私もほんものかと思ったよ(笑)
    きれいにラッピングされてたからなおさら・・・
    ほんまに床に置くのが心苦しい(≧▽≦;)
    王子も鳴り物好き?
    ベビたん用のおもちゃもこういう本物っぽいのあるかな?
    こういうの手に持ってあむ~~ってくわえてたら
    まじでかわいいよね(*♥д♥*)
    くぅちゃんも平気かぁ~(‐^▽^‐)
    ロックも見習ってほしいわ。
    多分布のおもちゃばっかり与えてて、ラバー系は慣れてないんやろね~

  6. ロックママ より:

    ね~(*’-‘*)
    おいしそうですよね♪
    かわいくラッピングされてたので、てっきり「私用」のスイーツかと(≧▽≦;)
    ノエルちゃんがビビリスカヤなら、
    ロックはビビリスキー?(≧∇≦)←ビビルのが好きな奴っぽい?
    ほんとにびびりんぼで、
    こわいことがあるとパニック状態で吠えたり攻撃したりしてきます(-"-;)
    プピー♪と怪音を鳴らす化け物を持つママの手が諸悪の根源だ!!!とばかりに
    私の手を攻撃するんですよ(;へ;)なんでやねん。
    ひえ~~~∑(゚д゚*)!ありえない!おそろしい!
    やっぱりそういうことだったんですね!!
    行き過ぎた嫌悪感は行き過ぎた行動をうみますね。
    危険、危険。
    絶対近寄らないようにしないとですね。
    コメント、愛犬自慢、脱線、関係ない話、横コメ(コメントにコメントすること)、
    うちは全部大歓迎ですよん(*・∀-)☆
    ここに来て下さるみなさんは常識ある素敵な方達ですもの。
    安心してなんでもお話くださいな(∩.∩)v

  7. ロックママ より:

    ちゃんとオチまでついたプレゼント、
    たっぷり堪能させていただきました(*´∀`*)ノ
    ほんとありがとです♪
    二度言っても忘れる時は忘れますよね(笑)
    私はパソコンで入力の仕事なので、不備伝票があるとふせんを貼って
    担当者に返すんですが、そのときはそっけない蛍光ピンクの
    いかにも事務用!!って感じのふせんを使っています。
    もし明日から私がこんなラブリーなふせんで、
    「○○は4便不可地域ですけど~~」(←内部用語)なんて
    書いて返したら皆びっくりするかも?!(≧∇≦)
    いや、もったいないからやめとこ。
    自分用手帳に貼って楽しみます♪
    ほんとロックのへたれっぷりはひどいです。
    この見た目は甘い悪魔を操ってるのはこの手か~~~(`ヘ´#) !!とばかりに
    私の手を攻撃してくるんですから。なんでやねん。
    今度は寝込みをおそおうと思います。
    いや、寝てるところにそっと置いてみようかと・・・←よけい怖がる気が(笑)
    楽しいプレゼントほんとにありがとうございました♪

  8. ロックママ より:

    私も完全に私へのおやつだと思って、
    うきうきしながら袋をあけようとしました(笑)
    えらくもっちりしたドーナツね~とか思いながら(≧▽≦;)
    音が鳴ったのでびっくりしましたよ。
    まろ君、ロックにも教えてやって~
    なんか変かもしれないけど、うまうまではないかもだけど、
    そんなに怖くないおもちゃだよって(;へ;)
    いまだに私が手に持つと、不審そうな顔で後ずさります。
    ノエママさんの話、
    わんこ飼いにとっては聞き捨てならないおそろしい話ですよね。
    「犬が勝手に行動するんだからしょうがないでしょ!」って
    人に迷惑かけてるのに当然のようにふんぞり返るマナーの悪い飼い主も
    なかにはいるけど、
    ノエママさんはお話聞く限り、全然そんなことないですし!!!
    とった対応はどれもベストだと思います。
    でもこっちが悪くなくても、逆恨みしたり逆切れしたり
    常識的な話が通じない人もいますからね・・・
    相手にしない、近づかない戦法でいくしかないかな。
    ノエママさんは悪くないよってほんとそのとおりですから。
    こういうことは皆で考えていかなきゃですもんね。
    コメントありがとです。

タイトルとURLをコピーしました