アボカドの鉢植えとロック。

趣味部屋の方に既にUPしてる写真だけど、
やっぱりロックが写ってる写真はこっち(本館)に載せたい!

食べ終わった後のアボカドの種を水耕栽培したら
芽が出たので、鉢に植え替えしたんですよ~~
詳細は趣味部屋の方で。
芽が出るといいな、アボカドさん。
根っこが出たよ、アボカドさん。
きれいに伸びたよ、アボカドさん。

最近ぐっと冷えが厳しいからどうすべ~と思いつつ、
玄関の出窓で元気にしてくれてます。
リビングはあったかいけど日当たりが良くないからなぁ(-ω-;)
日中と夜で移動させた方がいいのかなぁ?

寒さで枯れずにいてくれるのもうれしいけど、
このアボカドちゃん、
持った時の重さがロックと同じくらいで( *´艸`)(笑)
そういうとこもなんかかわいいと思うのです。

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました