なんてこった!Σ( ̄□ ̄;危ない!!

135

川岸の手すりの金属が、何本も抜かれて穴があいてる(@_@;)

これこれロック、そっちは危ないよ!!
戻ってきなさい!!

ここは高い堤防と川に挟まれたスペース。
遊ぶ子供やウォーキングする人がいないときは
100メートル×10メートル程の細長いドッグラン状態の
安全な場所だったのに・・・

いたずらか!?
金属を売り飛ばす犯罪か?!
もう一カ所少し離れた所にも穴があったから、
何か工事の為・・・とかではないと思う。

などと、
散歩の時にしか会わない見知らぬおっちゃんおばちゃんと井戸端会議。
しかし私、いくつやと思われてるんやろ~~( ̄◇ ̄;)
めっちゃとけこんでる・・・楽しいけど(笑)

写真は数日後、こんな適当でいいのか??という
応急処置がなされた現場です。
犬や子供は平気で通れるやん(-ω-;)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    こんな風になってるんだ~。
    上の公園はよく行くんですけど、このスロープは降りたことないです。今はどうなってるんでしょう?
    近いうちに行ってみます。
    村Pochi凸\U^ェ^Uノ
    in/outとも行ってまいります~。

  2. ロックママ より:

    ええ~~~~Σ(‘◇’*)!!!
    この写真でどこかわかりますですか!!!すご~い(笑)
    うち、この近くなんで。
    普段の散歩はもっぱらここです。
    きれいですし、変な人もいないし(-^▽^-)
    木陰がほとんどない(まだ若い樹が多い)のが難点でしたが、
    季節はいよいよ秋♪♪
    灼熱光線もましになり、お散歩しやすい時期到来ですね~
    川岸のとこは一部封鎖され、前の3分の2になってしまいました(;へ;)
    ぜひ一度おいでませ~~~♪
    私もポチっと応援いきますね(≧∇≦)ノ ♪

  3. ちわぐるず より:

    今日杭瀬に用事があったので、ここに寄って見ました。
    確かにプチドッグランにできますね。スロープのところに立ちふさがると、ですけど。
    ぱっと見たところ、危険な感じはなかったから、今度散歩で行って見ます。
    Pochiっとさんきゅ。\U^o^U/

  4. ロックママ より:

    お返事遅くなりましたm(._.*)m
    パソコンに向かうと眠くなる病にかかっていたのです(笑)
    ここ、今はちょっと草ぼ~ぼ~ですが、
    定期的に草刈り業者さんが来てくれてますし、
    掃除も有志の人とかがやってくれてるみたい。
    ぜひおいでませ~~~♪←えらそう(-^▽^-) 自分の土地のように(笑)

タイトルとURLをコピーしました