降りられますか?にゃんこさん。:過去記事

昨日の散歩にて。
グランドの入口あたりで、
ノーリードの柴犬?が木に向かって吠えながら、
ぴょ~んと何度も木に飛び掛かっていたので、
なんだろ?と思って近寄ってみると・・・・・

404.jpg

けっこう高い枝の上に縮こまった猫が。
私とロックが近づいたのでそのワンコはどこか行ったけど、
(も~!飼い主は何してんだ。近くには見当たらなかった)
にゃんこが降りられるのか心配で、ちょっと離れてしばし観察。

403.jpg

しばらくすると
恐る恐る、ずるずる、ドスンって感じで降りてきました。
意外とどんくさそうで、猫にくわしくない私はびっくり。
もっと、にゃんぱらりん!!ってな具合に
華麗に空中一回転でもして降りてほしかったわ(笑)

402.jpg

にゃんこさん、無事でよかったね(#^_^#)
しかし、ロックや・・・
あのにゃんこ、君のことは見事にアウトオブ眼中やったねぇ・・・
(しまった~(^∇^;) 写真にもロックが写ってない!)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました