車内でのロック。:過去記事

519.jpg   518.jpg

ちんまりと座って、ほんまにええ子やなぁ♥(〃ω〃)♥
・・・とまた勝手に親バカしてますが(笑)

やっぱり車は苦手なのかな?
それとも散歩で疲れたのかな?
この時はえらくおとなしかったです。

時々、窓の外の空気にあたりたいのか?
窓の方を手でコリコリやります。
そしたら抱っこし直して、
窓を細く開けてやって鼻先を外に向けてやります。
しばらくそうすると満足するのか、
またオスワリの体勢に戻ります。

あくびはするけど、吐いたりはしなくなったし
だいぶ車に慣れたのかな?
もっと色々お出かけできるといいな~

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    まろもお父さんの車の時は
    ワタシが隣に座るので、
    BOXシートから出て
    膝の上に乗ってきます。
    眠くなるとBOXシートに戻ってくぅくぅ。
    目的地に着いて、ギアがバックに入ると
    (バックに入った音が鳴ると)
    わんわん、ぎゃんぎゃん暴れまくり。
    早く外に出せ~~って言ってるんだと思う。
    ロック君は車が止っても吠えたりしない?

  2. ロックママ より:

    まろ君が使ってるやつに似たボックスシート、
    売ってるとこは知ってるんですが、買おうかなと検討してはや数年(笑)
    そんな出番ないし、(週末たまにしか乗らないから)ずっと迷ってます。
    バックの時のピコピコ音がわかるなんて
    まろ君、学習してますねo(*^▽^*)o~♪
    ロックはだいぶ慣れたとはいえ、基本車は苦手みたいなので
    借りてきた猫のようにおとなしいです(笑)
    たまに買い物の時など私と母だけ車から降りて、父とロックが車で留守番なんて時も
    助手席にぺたっと伏せたまま全然動かないみたい。

タイトルとURLをコピーしました