もう、春なのね。:過去記事

またまたお池の公園へ自転車で行ってきました~~
行ってびっくりΣ(‘◇’*)!!

563.jpg   562.jpg

梅もきれいだけど、
芝生が、生け垣が、鮮やかな緑色!
この間まで枯れ草色の寂しい風景やったのに。
日当たりのよい公園だからか、もう、すっかり春です♪

日時計を発見。(あれ、写真どこ行った)
今まで勝手にお池の公園と呼んでましたが、正式名称を初めて知りました。
小田南公園と言うらしい。
この日時計がすごい!!なんと時間ぴったり。
仕組みはよくわからないんですが(笑)
すごいのは太陽か。
ただ影ができる晴れた日中しか使えないのね(-_-;)

ロックも
新鮮でみずみずしい草をムシャムシャ食べてました。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました