ハラハラドキドキ!パワフル娘達:過去記事

前記事の続き。
ロックが何を発見したかというと・・・
ワンコ連れですごい勢いで走ってくる女の子達3人。
ロックを取り囲んで、騒ぐ騒ぐ。
ワンコ飼ってるからか扱いは慣れてそうではあったけど。
リード持たせて~~と叫び、なかば強引にリードを持たれて、
逃げ回るロックと一緒に走り回る!!

634.jpg   633.jpg

なんというかまぁ・・・・
若いってパワフルね~ε=(・o・*)
やたら人懐っこい、元気な娘っこ達でした。

最初は心配で顔をひきつらせて(私が)
一緒になってその子達の後をついて走っていましたが
かわいい!かわいい!って大騒ぎしながら
楽しそうに走り回ってるだけだと判断してからは
苦笑いしつつそばで見守っていました。

ロック?
もちろんびびりまくりで必死で逃げてましたよ(苦笑)
まだ続く→→

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    おぉ!!
    (何の歓喜やねん、おぉ!って。)なんて思わないでね~。
    どこの公園なのかすぐにわかったから~。ついつい嬉しくて~。
    隣の駅(K駅)前の公園でしょ?
    だからどうした? って言わないでね~。
    (≧ε≦)ブッ!!

  2. ロックママ より:

    おぉ!正解☆
    はるパパさんなら絶対わかるだろうな~と思ってましたよ(笑)
    遊具とかはしょぼくておしゃれな公園ではないけど
    いかにも近所の公園~て感じの地元密着型公園ですね。
    犬連れさんもたくさんいましたよ。

タイトルとURLをコピーしました