お散歩で会ったわんこ達:過去記事

お散歩記事まだ続いてますが、これで最後~~

638.jpg   637.jpg

わ~~~~なんかそっくり(〃▽〃)♪♪
二枚目、
鏡に写ったロックではありませんよ。
写真ではわかりにくいけど、
大きさはロックの1、5倍くらいで色がそっくり。
ちょっとタヌキ顔のポメ兄さんでした。
並んでオスワリしたとこ撮りたかったな~
チャレンジしたけどなかなかいい向きになってくれず。

ブロ友のまろままさんとこのまろ君に会ったら
こんな感じかな~と想像してみたり(*^-^*)
まろ君はもうちょっと白いけどね。

楽しいお散歩になりました。
結局あまり桜は堪能できなかったけど・・・

あっちなみに
写真中央にずば~ん!と倒れてるラブリーなわんちゃんは死んでません(笑)
人もワンコも大好きすぎて
さわってさわって~~ってポーズなんだって。
真ん中に割り込んできては倒れこんでくねくねと撫でてアピールするので
笑いが絶えませんでした。
なんてあけっぴろげな子(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. あすか より:

    おぢゃまします(__)
    ブログ放置しすぎた
    ( ̄▽ ̄;)
    来年もヨロシクお願いします
    (__)
    良いお年を~^^

  2. ロックママ より:

    クチコミュのあすかちんよね?
    お久しぶり~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    って私もあっちはコメ欄も閉じてるし、かなり更新停滞してるけど(-_-;)
    急がしそうやけど、体調とか崩さないように元気で
    良い年末&お正月を迎えてくださいな♪
    また向こうにも挨拶にいくからね~(*^▽^*)ノ

  3. あすか より:

    クチコミュのあすかです(__)
    久々行ったらコメ出来なかったからコッチにしてみた^^
    また来るね^^[i:63734]

  4. ロックママ より:

    ε=(・o・*) ほっ
    よかった、人違いじゃなくて(-^▽^-)v
    ん~~~~クチコミュは当分更新専用にする予定。
    今年もよろしくお願いしま~す♪

タイトルとURLをコピーしました