お花見~鶴見緑地~:過去記事

644.jpg

お花見に行ってきました。
大人数でワイワイや、しっとり夜桜デート♥なんてのも
捨て難いけど( *´艸`)
今回は家族と昼間に健全に小規模に~~(笑)
平日に家族全員の休みが重なるなんて奇跡的なので!

おにぎりを作って、
家にあるお菓子や果物や飲み物を持って
鶴見緑地公園へ~~すごくいい天気でした。

写真は、木陰の芝生にシートを敷いてお昼ごはん中。
ロック、普段より近い位置にある人間の食べ物達に大興奮(笑)

643.jpg

桜には背を向け、一心におにぎりを見つめるばかり(^∇^;)
またいくつか写真撮ってきたので
シーンごとにぼちぼちUPします(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました