鶴見緑地お散歩シリーズ最終。:過去記事

653.jpg   652.jpg

今回は暑すぎて、
あんまり写真撮れなかったな~~~(^∇^;)

651.jpg

木陰でビール飲んでいい気持ちの父様のかわりに、
帰りは私が運転して帰りました。
家に着くなりロックは水置き場に走り、
ペロペロと水のみまくり
確実に100ペロはいったと思われます(^∇^;)
そんなに喉かわくなら外でも飲んでくれよぅ~~~

ま、楽しい一日でした♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

追記:
ロックは外ではあんまり水を飲んでくれません。
勝手にそう決めてしまったようです。
容器のニオイが嫌なのかな?と違う容器にしてみたり、
ただの水じゃ嫌なのかな?とポカリとかで味を薄くつけてみたり
高級なやつがいいのかな?と酸素入りウォーターを買ってみたり。
↑単に私が飲みたかっただけ~
ほぼ無理やり口につけてやると1ペロくらいはしますが・・・
脱水症状とか恐いから、飲んで欲しいんだけどな。
↑家に帰ったらたっぷり飲みます。
みなさんのとこのワンコはお外で水飲めます?

コメント

タイトルとURLをコピーしました