大きな木陰で。:過去記事

698.jpg    697.jpg

ロックがちっちゃい~~~~(^∇^;)
ここの公園はなぜか巨木ばかり。
土がいいのか?単に古くからある公園なのか??
国道沿いで空気とかよくなさそうやのに、
ものすごく大きな木が多いんです。

696.jpg

陽射しがきつくなってくると、寝坊した朝の散歩はここに。
木陰がたくさ~んあるから。
でも、夏になると死ぬほどセミの声がうるさいので、
真夏はあまり人気のない公園(笑)
普通の声でしゃべっても相手に聞こえないくらい。

この公園を楽しむのは今の季節が一番だな~~(〃ω〃)♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    ホンマにここの公園は「何で?」っていうぐらいの古い樹が多いですよね。
    ウチから一番近い公園も古木ばかりです。
    で、どちらとも夏には殺人鬼のように鳴き声が響き渡ってますよね~。

  2. ロックママ より:

    殺人鬼こわ~い(笑)
    奴らちっこいけどね。集団ですしね。
    威力ある大音声です。
    どうしてあんなに大きな音で鳴かないといけないのかわかりましぇん(-_-;)
    ほんまに、近くでしゃべってても人の声が聞こえないくらいですもん。
    歌って歩いても大丈夫v(≧∇≦)v ♪
    ロックはまったく気にしてなさそうですけど。
    人間よりずっと聴覚は敏感なはずなのに。
    周波数とかがちがうのかな?

タイトルとURLをコピーしました