増えていく柴犬ちゃん達。:過去記事

前記事からの続き

786.jpg

増えていく柴犬達にご注目~~(笑)

785.jpg

新入りロックにワンコ達興味津々。
わらわら寄ってくる×2。

784.jpg

しおんちゃんという柴友達がいるから
柴犬は大丈夫かな~とも思ったけど。
ロックは相変わらず隅っこに追い詰められて
ちっちゃくなってました(^∇^;)
ま、予想どおり~~(笑)

みんな遊び慣れた子達で(多分兄弟犬)
突進してきたり噛み付いたり吠える子はゼロ!!
ずっとおびえていたわけではなく、
ロックも恐る恐る後ろからこっそりにおい嗅いだりしてました。

いいとこ見つけた~♪
また休みの日にはここに来てみよう。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ナミヘイ より:

    こんなにイッパイのワンコが来たらビビっちゃうよね
    ナミヘイもわりと人見知りだから、ナミヘイがワンコなら、間違いなくこのロックのようになってるよ!
    ママン励ましてくれてありがとう♥ママンのようにパソコンがスラスラ出来たら、絶対にとっくの間に、就職できてたよ!
    今週中に連絡が来るけど、駄目だったら職種変えようかなぁ~
    ワカメがママには難しいんじゃない?と急所をついてきたからさぁ~やっぱり?みたいな(笑)

  2. けいたん より:

    ロック君、追い詰められてますね~(笑)。
    柴ちゃんたち、かなりフレンドリー [絵文字:v-238]
    獅子丸たちにも、黒柴のお友達がいますが、ヤンチャ盛りなので、
    最近、楓がよく転がされてます・・・(オイオイ!)
    楓姐さん、ガム類をくわえさせておくと無敵なんだけど。
    近寄るワンコに、般若の形相で怒りまくるから(苦笑)。
    黒柴君にも、楓姐さんの恐ろしさを思い知らせるべきか、思案中!

  3. ロックママ より:

    v(≧∇≦)v ♪人見知り仲間~~~(笑)
    ロックは絶対私に似てると思うのはこんなとこ(*≧m≦*)
    人見知りで初対面の人には借りてきたネコみたいで、慣れるとそんなキャラやったん?とか言われるタイプ。
    最初からぐいぐいこられたらびびるやんね~
    ナミヘイさん、ブライドタッチはできる?
    とりあえず打つのが早くなればパソコンで出来ることはものすごく広がるから
    もしまだあんまり早くなければそれは練習すればすぐできるようになるよ。
    おもしろいゲームのやついっぱいあるよ。
    有料だと人気アニメのやつとかもあるし、フリーソフト(無料)でも結構おもしろいのあるし。
    うちの母様にもびしばし言ってるけど、パソコンは触ってなんぼやからね(笑)
    直接就職に関係なくても、ちょっとした文章打つのがストレスなくできると気持ちいいよ。
    Ozawa-Kenって格闘ゲームっぽいタイピングソフトとかは昔よくやってたよ。←無料やし。
    もし興味あれば検索してみて♪

  4. ロックママ より:

    この柴犬たちはお母さん犬と兄弟犬の親子3匹セットだったかな(笑)
    やっぱり多頭飼いされてると犬同士の付き合い方がわかってるというか
    最初は興味津々でぐいぐい近づいてきたけど、
    後からはロックがこっそり後ろからにおいをかぎに行っても
    ん~?なに~?って感じで首を向けるだけでにおいかがせてくれたし
    とってもいい子達でした♪
    こういう子達にいっぱい遊んでもらったらロックのこわがりもましになるでしょう。
    2歳のころとかに比べるとほんの少しずつですが、ましになってきてる気もするんですよ~
    楓姐さんの般若顔~~~~(≧▽≦;)
    人間がしかっても全然効果なくても、わんこにがうってされたら
    いっぺんで覚えたりしますもんね。
    やんちゃな子も犬同士の付き合い方を学ぶためにも、ぜひ姐さんの威力を存分に発揮してもらうといいかもですね。
    ちびっちゃいけど、あそこの姐さん怒らせるとこわいんだぜ~って
    一目おかれる姐さんとしてご近所散歩隊に君臨しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました