おっきいすべり台とちっさいすべり台とロック。

父    「どこ行きたい?」
私・弟  「おっきなすべり台!!(>▽<)!!!」

小さな頃、毎週のように叫んでいた公園へ行ってみました。
実に23年ぶり位?
大きなすべり台は変わらない姿で今もそこに。

813.jpg   812.jpg

なんだか記憶とは違って
公園自体も小さくてあんまりきれいじゃなく
ひっそりと誰もいなかった・・・

でも、幼い頃の私達はここで
嬉々として走り回ってたんだな~
とか感慨にふけってみたり。

さすがにロック単独ではすべるの無理かな(^^;)
実は二枚目写真撮影中、
ロングリードの巻き取り持ち手が前にすべり、
ロック必死で踏ん張ってます。見えるかな?
(写ってないけどすべり台の上には父がいます)

上に戻った私はロックを抱き上げ、
一度だけ一緒にすべりおりて、その公園をあとにしました。

811.jpg

三枚目ぐらいが
ロックにはちょうどいいサイズのすべり台かな(#^_^#)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました