グランド独り占め♪:過去記事

935.jpg

前記事のリベンジ・・・という訳でもないけど。
家のすぐ近所なのに、中に入ったの初めてのグランドへ。

うわ~~♪ 広いね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ここは阪神淡路大震災の後、
かなり長いこと仮設住宅がぎっしり建ってた場所。
なんとなくそのイメージがあって遊びにきたことなかったけど。

934.jpg   933.jpg

広くて、キレイなのに誰もいない!
ロックも安心して走ったりくんくんしたり楽しそうでした。

追記:
実はあんまりこの広場、犬連れは歓迎されてないみたい・・・(^∇^;)
(多分町内会?かなんかの)管理者がめっちゃ犬連れ嫌いっぽい。
きっとマナーの悪い飼い主に苦労してブチ切れてんだろうな~
怒り満載の手書きのいかつい看板が何枚もありました。
個人所有とかではないやろうし、
市営とかって感じでもないんやけど、
誰が管理してるんやろう・・・
広くてきれいだけど、あんまり通らないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました