風になびくロックの毛。:過去記事

1049.jpg   1048.jpg

だいぶ写真たまってるなぁ(^∇^;)
ぴくのすけ観察日記は、
日時メインではなくエピソード(シーン)ごとに
一つの記事と決めているからまだ楽ではあるけど。
早めにメモリーカードを整理して、忘れる前にどんどんUPせねば・・・

写真の日は、
今日と違ってほんまに寒かった~彡(-_-;)彡
顔が風でチクチクと痛かった。
ロックは
家ではあつあつ・ほかほかになりながら寝てるのに
外では寒くてもまったく平気そう。
抱っこした時に足先触るとかわいい肉球が冷たいのなんの💦

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました