微妙な遊具を乗りこなすロック。:過去記事

今回は、うちの近所にある
微妙な」遊具達をご紹介したいと思います。

🐶 ・・・・スノボー?・・・・お立ち台?

1114.jpg  1113.jpg

1枚目、どうやらワニさんらしいのですが・・・
ちょっと前から写してみましょうか。

1115.jpg

🐶・・・低っ!!なんじゃこれ??
高さわずか12、3センチ程。
もちろん動いたりもしません。
微妙に傾斜したただの板です。

1112.jpg

🐶・・・高っ!!なんじゃこれ??
座るにしてはちょっと変な形の平らなプレートが
高さを違えて2枚つけられています。

はっ∑(*・Д・*)!!
もしかしてこれはペット用ブラッシング台か??
・・・絶対違う(笑)
公共の場所でブラッシングするのはマナー違反だと思うし。

う~~~ん(・”・;) 微妙。
なんのための遊具なんだろ?
しかも公園の真ん中付近にぽつんと2つあるんです。これ。
いっそのこと広場にして、
かけっこでもしたほうがいいんじゃないか、ちびっこ達にとっては。
気が向いたら観察を続けます(笑)

とりあえず、また目の検査に行ってきました。(蛍光造影検査ってやつ)
半日入院とかいうほどでもなく、3時間強で無事終了。
かなり時間がかかるから半日くらい病院にいることになるかもよって意味だったみたい。
眼科コーナーだけでざっと数えたら80人待ちでした。すごい!
予約時間とか意味あるの?って感じ~(笑)
結果はゴールデンウィーク明けに説明してもらえるそうです。
すごかったのが、検査後のおちっこ←(シモネタ申し訳ない)(笑)
まさに蛍光黄色ペンのインクと同じ色!!!!びっくりしました。
目とか身体は光りませんでした。それはがっかりでした。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. 家来 より:

    こんにちは!
    すごい遊具ですね、
    名のある芸術家さんが作ったりしたものなんでしょうか?
    なんか、子供のころに紙の工作で作ったおもちゃみたい・・・
    ぜひ調査お願います(笑)

  2. テンプ素敵になりましたね♪
    緑はこれからの季節にぴったり^^
    目の検査お疲れ様です。
    早く回復されますように・・・
    突然ですが、リンクさせてもらってもいいですか?

  3. もんもん より:

    これは不思議な!?ナイトスクープの小枝探偵の得意部門だね とりあえず来てもらう ろっく君も頭に?マーク出てるよ

  4. ロックママ より:

    え~~~~っと・・・・家来(けらい)様でいいんですよね?(*^ω^*)ノ彡
    いえきさんとかいうお名前だったらどうしよう(笑)
    インパクトのあるお名前ですね☆
    はじめまして♪コメントありがとうございます♪
    微妙すぎる遊具でしょう?(笑)
    紙製品だったらそれはちょっとすごいかも。
    別に文句があるわけじゃないんですが、もうちょっとなんとかならんのか・・・と
    なんかもやもやする遊具です(≧▽≦;)

  5. ロックママ より:

    ありがとうございます♪
    気に入ったテンプレートの色を変えていってるだけなんですが
    春過ぎ~初夏くらいまではこんな感じでいこうと思ってます\(*^ ^*)/
    リンク、大歓迎です♪♪うれしい!!
    くっきー君、みるくちゃんとこまで一直線~~~~・*:・(人´∀`)☆
    煮るなり焼くなり登録するなりなんなりとご自由にしてくださってOKですので♪
    こちらからもリンク貼らせてくださいね。

  6. ロックママ より:

    はっっ∑(*・Д・*)!!
    投稿すればよかったのか(笑)惜しいことしたな~(笑)
    ほんとに微妙な物体なんです。
    ロックも乗ってるのかどうかわかってないくらいの傾斜の板ですから(。・w・。 ) ププッ

タイトルとURLをコピーしました