ロックのくれくれ攻撃!ターゲットは父です。:過去記事

G.W.はずっと仕事だったので、
お出かけらしいお出かけもできなかったんですが
午前中仕事前に車で買い物に出かけるときにロックも一緒に行きました。

いい天気だったので、
帰りにちょっとだけお池の公園に。
ここの公園は駐車場もあって、一時間まではなんと無料!!!←素晴らしい
すると、人、人、人、犬、犬!!
そうみんなピクニック・バーベキューしてるんです(o’д’o)イイナァ~
ものすごい人。
みんな立派なテーブルセットやクーラーボックス持参で、
タープやテントまで張ってるグループも。(←昼寝用?)
木陰らしい木陰はほとんど全部占領されてました。
やっとこさ大きな木陰のすみっこを見つけて、
直すわりしてシェイクで乾杯(笑)

1160.jpg    1154.jpg

ロック、素晴らしい笑顔でアピール(*´∇`*)
毎度思う。
なんで食べたことないのに食べられるものだと思うのか・・・
写真ばっか撮って少しもあげない私にはさっさと見切りをつけて、
をターゲットにくれくれ攻撃をしかけるロック。
父はなつかれてうれしいもんだから、
ほっとくと絶対際限なくあげそうなので(←我が家の要注意人物(笑))
私の厳しい監視のもと、シェイクをほんのひと舐めだけ。

ほんの20分くらいだったけど、
涼しい木陰で和んでちょっとリフレッシュできました♪♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    良い天気ですね マックっていい臭いだから そりゃあろっく君も欲しくなるよね でも良かったね シェイク1ペロできて
    こないだのに書き忘れてたけど 僕は雨が大好きなんです 雨が降ると傘さして外に出たくなるんですよね 傘に落ちる雨の音が好きです やっぱり6月生まれだからかなって関係あんの?

  2. まろまま より:

    GWの代わりのお休みはあるの?
    みんながお休みしてる間もお仕事お疲れ様でした!
    ロック君の期待の笑顔可愛い♪
    ママさんのパパさんの膝にお手手をかけて。
    パパさんのデレリンとしたお顔が目に浮かぶよ!
    ロック君にくれくれ攻撃されたら
    あげられずにはいられないよ~。

  3. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  4. 駐車場のある大きな公園に行くと、
    BBQをしてる人がいっぱい!!
    お肉の焼ける匂いでコロンのお鼻も
    ヒクヒクしております[絵文字:v-410]
    ロック君、気分転換に公園に連れて行って
    もらってよかったね。シェイクのお味はどうだったかな?
    ほんとはもっとあげたいけど
    わんこの身体を考えると、あげれないよね。
    うらめしそーに見ませんか?

  5. ロックママ より:

    1ぺろのつもりだったんですけど、実は猛烈な早さで3ペロはしてましたね(笑)
    雨好き~さんですか。
    蒸し暑くなければ私も雨は嫌いじゃないですよ~。
    6月生まれってことは生まれる直前や生まれてすぐに雨音をずっと
    聞いてたってことなのかな?だから雨の音聞くと安心するとか・・・・・
    私はそういうのあると思います(〃’∇’〃)

  6. ロックママ より:

    私は事務方ですけど、会社自体がサービス業な業種なものですからね~
    土日祝日は忙しいんです。
    今回のGWは6連勤でしたが、普段は平日にちゃんと休んでますよv(≧∇≦)v ♪
    も~父はね、ほんと危険です(笑)
    なんも考えないでこれうまいぞ!とか言って、与えちゃいけないものとかも
    あげてそう・・・・・
    心配なので父一人が食事の時ははロックはサークルに隔離されてます。
    私や母が一緒の時は放し飼いしてますけどね。
    やっぱり誰がくれるかちゃんとわかってるもんですね。

  7. ロックママ より:

    ありがとうございます♪
    心配してもらってうれしいです(*’ε`*)♪
    記事ででも報告させてもらいますね。

  8. ロックママ より:

    ほんとにすごい人出でしたよ∑(o’д’o)!!
    まあ真夏に炎天下の中でやるよりはよさそうでした(笑)
    しかしなんでバーベキューなんでしょうね。
    あれは準備も後片付けも大変だと思うんですが・・・・
    そうそう。うらめしそーに見ます見ます(*^▽^*)ノ
    首かしげてお座りしてたりすると負けそうになります。
    コロン君もヨーグルトとかおいしいものには目がないですもんね♪♪
    アイス(や、シェイク)なんかはこれからの時期ついつい食べてしまうので
    ロックにもあげすぎないように注意しないと・・・(-_-;)
    一応自分で実践してるロックへのあげすぎ防止策があるので、これはそのうち記事にしようかな♪
    (↑効果抜群なんですよ!でも自分の体重管理は甘々でだらしない私・・・・涙)

タイトルとURLをコピーしました