あの黄色いお花と共に。:過去記事

1269.jpg

今年もあいかわらず名前はわからないけど(笑)
鮮やかな黄色い花が咲いてます♪
この花の前でロックの写真とるのはもう3回目。
過去記事→  ☆08/07/07「散歩中のロック」 ☆09/06/01「約一年前のロックと比べて・・・」

いろいろ考えた結果、先日旧館の方は退会しましたが、
一生懸命移転作業したおかげでこのときの記事達はちゃんと残ってる。
時間がたって、取り巻く環境が変わって、
付き合いのなくなっちゃった人なんかもいるけど・・・
な~んて少しさみしい気分になってみたりもするけど、
また新しい関係も作っていけたらな。

そういうわけでこの黄色いお花は、私にとっては
なんだか過去を思い返し、新しい気分になろうと思う花✨
ロックは相変わらずそばにいてくれるし。
ずっと毎年、この花の前で写真撮ろうね。

1270.jpg   1271.jpg

2枚目の笑顔~~の写真も好きだけど、
3枚目のえっへんと得意げな顔もお気に入りv(≧∇≦)v ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    うふふ~、もうすぐ黄色いお花のロック☆ステッカーが
    届きますよ~♪
    ロック君、ママさん、待っててね~!

  2. まろまま より:

    いいかもね。
    毎年同じお花をバックに写真撮るのって。
    今年の写真もかわいいよ~。
    出会いもあれば別れもあって。
    淋しかったりもするけれど
    新しい出会いも嬉しかったり。
    でもワタシはロック[絵文字:i-100]君とママさんに
    どこまでもついていきます。
    たとえワタシがブログを辞めてもね[絵文字:i-237]

  3. ロックママ より:

    そうなんです♪「あの」写真と一緒に撮った写真達です♪
    例のステキな物、土曜日の午前中には届いてたみたいです(〃ω〃)♪
    じっとながめる・・・にんまり・・・手にとってながめる・・・にんまり・・・
    貼りたい場所に置いてみる・・・にんまり・・・を繰り返しております(笑)
    ほんとにありがとうございました!
    紹介記事、鋭意作成中です(*^▽^*)ノ

  4. ロックママ より:

    毎年のお約束にしたい感じですv(*’-^*)b
    はっきりグリーンとはっきり山吹色がほんと鮮やかで綺麗なんですよ~♪
    最近しょんぼりする出来事があったので、ちょっとこういうおセンチな記事になってしまいました。
    でもまあ自分で決めたことだから。
    後悔はいっぱいしてるんだけど、精一杯強がってなんとか乗り越えようと思います。
    ・・・えへ。なんのことかわかんないですよね、ごめんなさい(人’д`o)☆
    でもまろままさんの言葉はとってもうれしい。
    心があったかくなります(#^_^#)
    いろんな人と(もちろんわんことも)糸でつながっていて、
    いろんな方向からひっぱられて、自分も誰かをひっぱっていて、
    そうやって全部がバランスをとっていて、
    自分の立ち位置が決まるんだな、って最近よくイメージします。
    私とロックこそちゃんとまろままさんとまろ兄ぃについていきますから( ‘∇^*)^☆♪
    ブログ、辞めるなんて言わないでね!
    もちろん例え話だと思ってるけど、万一事情があって辞めるときはちゃんと教えて下さいね!!

タイトルとURLをコピーしました